スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の一杯
2007 / 05 / 22 ( Tue )
20070522142642.jpg


バナナ+キウイ+ヨーグルト+水ちょっと+砂糖ちょっと

この間、冰館でかき氷食べた時も思ったけどキウイがまだちょっと酸っぱい。
それに蜂蜜がなくなったので代わりに砂糖いれたけど、
やっぱり蜂蜜が美味しい気がする。

こんなのばっかつくってるとヨーグルトも果物もあっという間になくなる。
美肌目指せそうな気してたけど、ちょっと待って!
嫌なこと思い出した。果物ってけっこう糖分多いんだよねー
妊娠中そういえば何度も言われた&読んだ。
果物はけっこう曲者ですからね、太りますからねって。どひゃー!

梅雨(?)に入って天気が悪くて涼しいなーと思っていたら
今日はまた夏の暑さが戻ってきた。
汗をすごくかきそうな気がしたので日焼け止めだけ塗って、
帽子と日傘でベビーカー押して、すっぴんぴんで市場にいざGO!したら、
まるぴんちゃんに会った。
「すっぴんでウロウロすると必ず誰かに出くわす」
もうこの法則痛いほど何度も唱えたはずなのにー。
でも、まっいいか!と開き直ってしまうほどやっぱ暑かった。

それにしてもベビーカー押しながら日傘さすって、けっこう疲れるね。
紫外線が怖いよぅ。
(そんなこと言うならちゃんとファンデーションも塗らなきゃね。反省)
14 : 27 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<汗びっしょり | ホーム | ちょっと黙って。>>
コメント
----

バナナも太るん?
朝、ヨーグルトバナナ習慣に
してるのに。。汗

ほんますっぴんの時ってなぜか
会うよね笑
そんな時はアワアワしてしまう♪
by: AI * 2007/05/22 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

会ったね会ったね~
わたしもかな~りラフな格好してたしお互い様だね~
お菓子食べる代わりにフルーツ、って考えれば健康的だよね。
by: まるぴん * 2007/05/23 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルママに習って、冬眠中のジューサー復活させました(すごいほこりだったが・・・)
パイナップル+無糖飲むヨーグルト+蜂蜜+水でジュース作ったらすごくおいしかった~
でもメイさんはそんなにお気に召さなかったらしく、少し飲んだらヤクルト!って言っておりました。。
ジュースより機械音が気に入ったようで、「ブィーン、ブィーン」とせがまれて、何回も水をまわすはめに。
またいろんなレシピのせてねん♪
by: みき * 2007/05/23 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

バナナとキウイってあうんや~
考えたことない組み合わせやった。

日傘さしながら、ベビーカーおしてるんや?? そりゃそうか。
そっちはもうめちゃ暑いんやな~
手、ダルそう~
また、わけわからん激痛におそわれへんそうにな
by: けいこ * 2007/05/23 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

AIちゃん

バナナね~エネルギーはけっこうあるんちゃう?
でもそれだけやったら問題ないでしょっ。
妊娠中&授乳中は食パン+バナナ1本食べてたわ~
朝からよくあんなに食べれたなぁって今では思う。さすがに今は無理やわ。

まるぴんちゃん

昨日は失礼しました!笑
近所に日本人率も低く、つい油断しがちな私。(そういう問題か?)

お菓子食べる代わりにフルーツやったらいいねんけどね。
私の場合、フルーツとお菓子は別やわ(汗)

みきちゃん

おぉ!ミキサーついに目覚めましたか!
今のとこパイナップル+ヨーグルトは
断然一番のヒット!!
今は無難な線しか試してないけど
また美味しいのがあれば載せますっ。

けいちゃん

バナナとキウイって珍しい?そう?
よくバナナとキウイをミックスさせて
ヨーグルトかけて食べてたから
家では定番よー。

日傘さしながらベビーカーは
やっぱりきついわ~
もうこっちの紫外線なんてハンパじゃないからさぁ
かと言って長袖着て歩くのも暑いのよねー
これから買い物が辛いわ。
by: ハルママ★ * 2007/05/23 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/411-7699dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
