-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新記録
2007 / 05 / 14 ( Mon )
                  20070514192533.jpg


昨日は16時半に昼寝を始めた。
台北に遊びに出かけていて夜、食事を始めても起きない。
ゆっくり食べたかったので、しばらく寝かせておいて
頃合いを見図って起こせばいいかと思いそのままにしていた。
でもハルママ★達がほぼ食事を終えた19時前になっても起きない。
いいかげん、ご飯も食べて欲しいし起こしてみたけれど
そっとしておいてくれオーラ満開で全く起きない。

その後もオムツ換えてみたり、タクシー乗り降りしたり、新幹線乗り降りしたり、
家に戻ってからはお風呂に入れたり歯をみがいてみたり・・・

起きるチャンスは何度もあったのに爆睡モードで眠り続けた。
さすがに具合でも悪いのではないかと心配したし、
変な時間に起きるんじゃないかと別の意味で心配も。

結果、朝6時まで眠りつづけてました。新記録!
具合も悪くなさそうで今日は又もや全快で遊びまくってました。

一体何だったのか?
母の日サービス?(ゆっくりご飯食べれたし~)
それとも、ただの寝だめ?

写真は深夜0時の寝姿。豪快だこと!
19 : 39 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<無駄足でした | ホーム | もう夏だな。>>
コメント
----

ハルくんの場合、お風呂でも起きないというのにはもう私も慣れた(笑)けど、
なんと、歯磨きしても起きないとは!!
また伝説ができたね。すごい眠りの深さだよ。
将来、電車乗ってて寝過ごしちゃったりしそうじゃない?
by: ケンケンママ * 2007/05/14 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、お風呂入れても歯磨きしても起きないってのはすご過ぎるわ~。
変な時間に起きなくてよかったねぇ。
母の日サービスだったのかもね。
これだけ寝た次の日は就寝はどうだったのかしら??
by: チィちゃんママ * 2007/05/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっご~い!
ハルくん、お昼寝する時としない時、ほんとに極端だね。
母の日のプレゼントだと思えば、最高の親孝行だね。
by: まるぴん * 2007/05/15 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくんの寝姿かわいいー!ちょっとミュージカルのダンサーみたい(笑)。
それにしても16時半就寝てすごいねー。そして歯磨きでも起きないって・・・なかなか大物だね。
by: ちえ * 2007/05/15 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョット怖いくらい寝てるね。
心配なるけど嬉しいね~
チョコチョコ寝るよりまとめて寝てくれる方が親からすると良いような・・・
by: さくらんぼ☆カブトムシ * 2007/05/15 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンケンママ

歯磨きしたらさすがに薄目になるけど
またすぐ眠りに入るねん(笑)
すごいでしょっ。
もう寝たままお風呂はネタにも
ならんよね。やっぱりそうよね。

チィちゃんママ

昼寝1時間ぐらいで夜11時就寝やったわ~(涙)
こっちが疲れて昨日は一緒に寝てしまったわ~
最近どんなに遅く寝ても7時代には起きるし
睡眠時間が2歳ぐらいを境に
がくんと減りました。ハード~(涙)

まるぴんちゃん

本当にハルは極端。
そして今また極端にご飯を食べません(涙)
そしてこれに関しては極端に食べるということがない(涙涙)

ちえちゃん

寝姿、豪快でしょー笑
たまに太極拳か?って時も。
寝相もひどいもんです。

さくらんぼ☆カブトムシちゃん

確かにちょこちょこ寝られるって
一番嫌かも。
まとめて寝てくれた方が
こっちも落ち着くし。
うちは本当にまとめて寝る方だわ。
そして、すなわち起き続ける時間も長い・・・
by: ハルママ★ * 2007/05/15 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!
二歳にして大物感が漂うね。
うちはせっかくの母の日フレンチだったけど相変わらず彼女は店内でがさがさしてました(笑)
ちなみに私の記録は35時間くらいかな。高校生のとき徹夜明けでテストうけて、金曜に寝て起きたら日曜だった!
by: みき * 2007/05/15 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくん、すごいな!
その寝姿、ホント素敵よ(^^)
そうかぁ、母の日って、自分も
母だったのね…
by: あゆママ * 2007/05/15 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

みきちゃん

出た!がさがさ(笑)
そうかー1歳最後の日(だよね?おめでと!)も
彼女はがさがさしてたんだね!
35時間かーすごー
私は徹夜で勉強したことって
あったかなぁ・・・
今は考えられんけど昔は夜に弱くてねぇ
毎回、朝早く起きてやろっ!って思って
結局起きれなくて行きの電車で
涙ながら必死で勉強してたわ。
テストの結果は毎回すごい悲惨だった・・・

あゆママ

そうだよ母の日だよー
私はレストランで食後に
「ママの日だから」ってお店の人に
チョコレートのサービスをして頂いて
変な気分やったわー。
by: ハルママ★ * 2007/05/17 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/404-8e03ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
