スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マッサージ
2007 / 04 / 28 ( Sat )
20070429011353.jpg


昨日は久々ハルが寝た後、再びお風呂を軽く掃除してから
湯船にお湯を張って30分ぐらい半身浴してました。
日本帰国以来の正真正銘お風呂タイム~♪
カモミールの入浴剤を入れてほけ~っとしてました。
日本に帰任してからのバスルームへの妄想、膨らみます。
やっぱりせまくていいからセパレートのお風呂、良いなぁ。

到底毎日は無理そうだけど、たまには半身浴しようと思いました。

で、今日はさっきマッサージ行ってきました。
写真の足ツボはあまり好きではないので
上海泡脚という足湯しながら肩のマッサージを受けれるコースを。
20分で200元(700円)なんで気軽に受けれるんです。
でもなぁ今のハルママ★には20分は短すぎたな。物足りんっ。
かなり強く押されても「もっと!もっと!」って感じでした。
元々このマッサージを受けたところですごく効果がある!とは
思えないんですけど、とりあえず受けてる間は気持ちいいんでヨシとしてます。
それに気分転換の要素も大きいからね。
24時間やってるんで夜中でもいけるのが嬉しい。

近くにタイ式マッサージを受けれるお店もあるんで、
そちらにも一度行ってみたいんだなぁ。
もう少し時間もお金もかかるんで、
ずっと行かずじまいなんだけど
そちらの方が癒し効果は期待できそうなんですっ。
あ~腕の筋肉痛は治ったけれどまだまだ肩がすっきりしないなぁ。
23 : 28 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寄り道 | ホーム | お風呂が恋しいっ>>
コメント
----

昔、台湾で行った足ツボは「ロース、ヒレ」みたいな感じで
分割された足裏図に番号ふってあって
「イチバン、サンバン、ワルイ、イタキモチイイ?」
って言われ噴出したの思い出したわ。

自分でもたまにマッサージするんだけど、
ひどいときって足裏がジョリジョリ、ゴリゴリ、っていう感じになるよね。
by: まこと * 2007/04/29 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

24時間営業のマッサージ、良いなぁ~
足湯しながらマッサージもかなり魅力的♪
最近、マッサージ行ってないな。
私は骨盤矯正に通ってた事があって、その時に矯正の前にマッサージはをやってくれるんだけど、それが半端じゃなかった(泣)何回(毎回なんだけど)「もう止めて下さい!」と言おうとした事か・・・

久々に足裏マッサージ行こうかな~
by: くるみんママ。 * 2007/04/30 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まことちゃん

「ロース、ヒレ」みたいな感じで分割って
何のことかと思った(笑)
すごい例え!
あるよ、ある!その表みたいなのね。
あれ見ながらマッサージ受けると
分かりやすいとか言って
よく置いてあるよ、今でも。

くるみんママ

日本のマッサージって高すぎよね。
以前、日本に帰った時夫婦して
リフレクソロジーの店に行ったら
数分であっという間に数千円飛んでいって
こりゃ~高いわ・・・って思った。
あんなんじゃ支払いがストレス(笑)

仕事始めて肩こってない~?
by: ハルママ★ * 2007/05/01 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/390-692af958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
