-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日
2007 / 04 / 22 ( Sun )
20070422185421.jpg


今週はのんびり休日を過ごしております。
とにかくとにかく激務続きのハルパパ☆。
週始めの口癖「今週はほんっま忙しいから」
これ、結局毎週言ってます。つまり一年中忙しいのね・・・。
駐在員の旦那様、健康的な生活を送ってる方は周りを見ても皆無?
身体だけは気をつけてほしいですよね、ほんと。

どんなに疲れていても一日中寝ていることは絶対ないハルパパ☆ですが、
やはり相当疲れているのかソファーに座っただけでウトウト、ウトウト。
静かだなぁと思ったらハルも一緒にソファーでお昼寝中でした。
なんだかハルまで、平日に向けて体力温存しているように思えるんですけど~!

お昼寝してる姿はとっても気持ちよさそう。
静かで平和でとっても大好きな時間・・・笑
19 : 06 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<一家に一台? | ホーム | ☆2歳をお祝い☆>>
コメント
----

気持ちいい寝息が聴こえてきそうな
かわいいフォトやね。
見てるだけで幸せな気持ちになれそう。
ハルくん、むっちゃかわいいなぁ。
by: まこと * 2007/04/22 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまにはゆっくりするだけの一日は必要ですよね!
でもハルくんのパパに寄り添いながら寝てるのがかなり可愛いです(●^o^●)
by: いけ * 2007/04/22 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真をみたわたしも癒されちゃいました☆☆
きのうに引き続きかわいすぎるっ!!
by: けいこ * 2007/04/23 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、ハル君の寝顔を生で見ることはあまりないので新鮮♪
きっといっぱい充電して週明けからまた元気ハツラツだろうね~~
でもハルパパは忙しいんだね。
うちはけっこう週の半分くらいは「華麗なる一族」(8時の回)に間に合ってるけどね。
逆に日本に帰ったらこんなに夕食を一緒に食べることないだろうなー。
by: みき * 2007/04/23 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まことちゃん

お昼寝の時間は私にとって天国。
まさに安らぎの時間ですわ。
確かに寝顔は可愛くて癒されるねんけど。

いけちゃん

そうよー私も何もしないゆっくりするだけの
一日が欲しいー。
まぁハルパパ☆の大変さとは
私なんて比べ物にならんけどさぁ。

けいちゃん

確かに子供の寝顔は癒されるねー。
この日は珍しくハルパパ☆の
腕の中で寝てたんで思わず写真を。

みきちゃん

8時までに帰ってくるなんて
この4年間台風来たときぐらいって
言っていいほどやで!
最近は家でご飯食べれる日も
食べたらまた出勤して行きます・・・
大丈夫なんかしら。
by: ハルママ★ * 2007/04/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/386-b37e5a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
