スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶくぶくぺー。
2007 / 04 / 03 ( Tue )
               20070403234032.jpg


歯磨き後のぶくぶくぺーを始めました。やっと。
いつからするもんなんだろう?って思ってて
周りの友達に聞いたら、皆もうとっくにやってるよってことで。
ハルママ★が見本見せたらゲラゲラ笑ってました。
ウケすぎでしょー。ほんま平和やなぁ。
喜んで難なく上手にやってました。
でもちょっと水飲んじゃってるかも。
台湾の水飲まれるとまずいんで、煮沸した水でやってます。
ちょっと面倒。

それにしてもこのパジャマ、可愛いと思って買ったのに似合わなさ過ぎ。
ハルはたまに驚くほど似合わない服がある。
子供でも似合う、似合わないってあるんですね。


23 : 46 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<毎日がクエスチョン | ホーム | 言語スイッチON!>>
コメント
----

ハルママ★さん、お帰りなさい!
そして、ご無沙汰してます!
ハルくんも2歳になってまた少しお兄ちゃんですね♪
前髪がとってもキュートになってる(*^_^*)可愛い~☆

ハルくんの爽やかな歯みがきポーズカッコイイ~♪
ぶくぶくべーも出来てスゴイ☆
歯みがきタイムはいつも大泣きのこうきに見せてやりたいです~(>_<)!
by: こうきママ * 2007/04/04 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだしてなかったんや…(笑)
でも今やったら、結構何でも真似できるから、教えやすいやんね。
チィちゃんは今歯磨きイヤイヤ期よ。
毎日磨かせるのが大変やわ。

このパジャマ、ハルママ★が思ってるより悪くないと思うけど~。
っていうか、ハル君はまだロンパース系が似合うって!
チィちゃんに着せたら、大爆笑やで!
by: チィちゃんママ * 2007/04/04 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうそんなんできるんだね~
勉強になります。
うちは、毎日、歯磨きタイムは悪戦苦闘だよ。 ハミガキマン♪の歌うたったりしてごきげんとろうとしても、まったく効かず・・・
by: けいこ * 2007/04/04 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こうきママ

お久しぶりです~☆
前髪キュート???ホンマに?笑
当分この顔見て笑えますよ。
歯磨きタイムうちも
仕上げの段階になったら
逃げ回ってますよ。

ところでこうきママ!
お花見行った時の写真で
お顔わりとはっきり拝見できました♪
や~きれいだわ~。

チィちゃんママ

うん、まだしてなかってん(苦笑)
そういやおまるもまだ買ってないわ~
いつも皆に聞いてから始めてるから
うちは何でも遅いね(汗)

このパジャマ似合ってないってー!
パステルカラーが似合わないのかな。
それにハルもさすがにロンパース
普段の洋服じゃ厳しいよ。
なのでパジャマで着せてるんよ~♪
チィちゃんにも着せて写真UPしてよ~。

けいちゃん

できるんか?と思って先延ばしに
しててんけど、けっこうあっ気なくできてたわ。歯磨きだけは機嫌とっても全然通じないよね。羽交い絞めで決行よ!
by: ハルママ★ * 2007/04/05 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/374-9c6f79a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
