-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終日
2007 / 03 / 31 ( Sat )
最終日。ミッキーマウスのモノレールに乗りディズニーリゾートを後に。

20070331235101.jpg 20070331235135.jpg


窓もミッキー。つり革もミッキー。
思い返してみれば、どのアトラクションよりも
初めて乗る新幹線よりも、ハルはこれがお気に入りで、
最後の最後まで手を振ってお別れしていました。

さて最後に向かったのは・・・

20070331235700.jpg


ハイ、すみませんベタで。お台場!
表参道ヒルズも捨てがたかったけれど、
そんなに時間もないし疲れそうな気もするし、天気もいいことだし~♪
ってことでお台場でのんびり。
平日の台場は数年前に来た時よりもずいぶん閑散としていて
こんなだったっけ~?って感じ。
お約束のフジでスタジオ写真を撮りまくり、
それなりに楽しんで帰ってきました。

20070401000355.jpg 20070401000546.jpg


ハルはお出かけが大好きで外でぐずることが少ない上、
どこに行ってもそれなりに楽しんでくれるので、
とても旅行がしやすいです。
今やオムツさえ持ってけば何とかなるようになったしねー。
はぁ、楽になったもんだわ。

とはいえ、めんどくさい2歳児と共にに3日間つきあってくれた
叔母とトモちゃんには、ほんとに感謝!あ、もちろん母も。
いつもハルを可愛がってくれてありがとう。
今回の旅で懲りてなかったら、いつかはTDSの方もぜひ!(笑)

                 20070401001505.jpg

23 : 55 : 45 | Travel @日本 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<桜恋し4月 | ホーム | 夢のワンダーランドTDL!>>
コメント
----

改めておかえりー。
どう、体調崩してない?

しっかしハルくん羨ましい。
うちの息子は建物の中とか嫌がるからろくにお店とかブラブラできないし、TDL行ってもミッキーとか絶対怖がるわ。
でもミッキーのモノレールめっちゃ可愛いね。初めて見たわ。
これなら息子も気に入りそう。
by: Nocco * 2007/04/01 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

3日間楽しかったね☆ハルちゃんのお喋り聞いてたら面白いわぁ♪「トモちゃん」って言ってくれる様になって嬉しいな~(^▽^) ディズニーシーの方もまた一緒に行けたらいいね。 ハルちゃんもう風邪治ったかな?
by: トモ * 2007/04/01 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

Noccoちゃん

ただいまー。
体調も崩さずブルーにもならず
すんなり台湾生活に戻ったけれど
やっぱり少し皆のベタベタな関西弁が
恋しいわ。

このミッキーのモノレールはね、
TDLと周辺ホテルと駅をつないでるの。
私も初めて乗ったけど
皆ウキウキした顔で乗ってて
通勤時の電車とえらい違いやな・・・
って思ったわ。

トモちゃん

ほんと帰国時はありがとう。
こっちに戻ってもハルは
「ともちゃん」って思い出すように
言ってるし、TDLのことも言ってるし
楽しかったみたいよ。

風邪も台湾に戻った途端治って
元気でやってるよー。
こっちにも遊びに来てねー!!!
by: ハルママ★ * 2007/04/02 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/371-730965a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
