-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢のワンダーランドTDL!
2007 / 03 / 30 ( Fri )
                 
                 20070330004216.jpg


やってきましたTDL!
開園の8時にはすでに開門を待つ人で溢れ返っていました。
春休み前の月曜だから閑散期~?
な~んて甘いことは考えてなかったけど、さすがだよねー。
高校を卒業したばかりの高3女子かと思われるグループがわんさかいて、
そのテンションの高いこと、高いこと!
開園と同時にディズニーのキャラクターがお迎えしてくれると
きゃあああああああー     
と悲鳴かとも思われる歓声があちこちで湧き上がっていまして、
朝っぱらからそのテンションに全くついていけないハルさん。
というか今日も全く状況が読めていないハルさん。
かなり微妙な表情です。
ミッキーとプーさんは別格扱いなのですね。
順番待ちして一緒に写真を撮れるようにロープまで張られてました。
ミニーは女子高生にもみくちゃにされてました・・・。
ということで控えめに人気薄め~なキャラクターと写真を撮りました。

でもそうこうしてる内に自分もなんだか気分が高揚してきちゃって!
見渡してみればみーーーんなミッキーやミニーの耳とかつけて
ものすごく幸せそーな顔して歩いてるんだから、
すんごい空間だよね、TDL!
       
          20070330004427.jpg20070330004506.jpg
          20070330004550.jpg20070330004625.jpg


    ショーベースで見たワンマンズ・ドリーム ザ・マジック・リブズ・オン

     20070330005132.jpg 20070330005213.jpg


       パレードはいつ見ても何回見ても感動するなぁ、大好きです。
             ハルも釘付けになってました。

                  20070330005702.jpg

        それにしても良いお天気ー!最近旅先での天候に恵まれてます。
               雨女の汚名、返上かしら。フフフ。

アトラクションも2歳児だと乗れるものがほとんどです。
「ピーターパン空の旅」「ピノキオの冒険旅行」「空飛ぶダンボ」
「ウエスタンリバー鉄道」
等、
子供がいない時は眼中になかったアトラクションにもたくさん乗って
新鮮な気持ちで楽しめました。
「白雪姫と七人の小人」では暗闇の中をトロッコで進み、
魔女が出てきたり2歳の子供にはちょっと怖かったんじゃないかなぁ・・・
なんて思っていたら外に出た途端、緊張の糸が切れたように泣き出しました。

20070330010110.jpg


やっぱり怖かったのね。

      20070330010405.jpg 20070330010446.jpg


新らしめのアトラクションかと思われる「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
FP(ファストパス)を使ってらくらく♪


                 20070330010740.jpg


                   夜は夜で素敵な雰囲気ですよね

とても混雑していたように思えたこの日ですが、
振り返ってみれば10以上のアトラクションに乗ることができました!
なんせ開園8時から閉園の夜10時まで、
ろくに休憩もせずに14時間もみっちり遊んでた訳で、
アトラクション待ちの間はハルを抱っこしまくってた訳で、
それなのに、そんな長時間疲れを感じることもなく
テンション持続し続けながら楽しめるTDLってやっぱすごすぎ!
そして若いハルママ★(笑)と従妹のトモちゃん(まだ10代!)はともかく、
同じように長時間付いてこれる母と叔母、
最後の最後まで眠気と戦いながらも「プーさんのハニーハント」を楽しむハル、
皆考えてみればすごすぎです!(笑)

ハルのTDLデビューはこんな感じで大充実の一日となりました。
また行きたーい!!
00 : 36 : 49 | Travel @日本 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最終日 | ホーム | 東京へ>>
コメント
----

こんな楽しい写真見せてもらったら
ほんま行きたくなるわ~♪♪
ハルママのお母さんたちもよくついてこれたよね!! 14時間てすごすぎるっ 

そういえば、むか~しハルママと
ロスのディズニー行ったよね!
あの日はすごい雨だった気が・・・
なつかしいね☆
by: けいこ * 2007/03/31 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

ごめん、そういえば大雨やった・・・
あの時から私ってやっぱ雨女やったのね。ロスのディズニーといえば、アトラクション乗りながら時差ぼけで寝ていたけーちゃんを思い出します(笑)懐かしい~子供がもう少し大きくなったら一緒にUSJでも行きたいね!
by: ハルママ★ * 2007/03/31 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルさんと一緒のキャラは7人の小人? 微妙な表情が笑えるわ♪
14時間、ぶっ続けで楽しんだ
皆様に拍手★
初めて見るアトラクションも多くて
久々に行きたくなったよ~。
by: AI * 2007/03/31 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

AIちゃん

私ね、キャラ全然詳しくなくって、
人気アトラクションらしい
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」(←いまだに長くて覚えられない)も全然知らなかったのよ。
ディズニーランドは久々行くときっと楽しめるよ。香港ディズニーってのはどうでしょう?偵察してってくださいよ(笑)
by: ハルママ★ * 2007/04/01 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶり~!!
いいなー、ディズニーランドっ!
あゆもミッキー好きだから、いつか
是非連れて行きたい。
私も高校の卒業旅行以来いってないよ~
by: あゆママ * 2007/04/02 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あゆママ

お久しぶり~あゆママ!
高校以来行ってないってことは
「プーさんのハニーハント」なかったでしょ?あれは楽しくていいよ♪
ところで、あゆママ今度の帰国時こそ
華凛ママ交えつつ会いましょうね!
by: ハルママ★ * 2007/04/03 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/370-6129b62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
