スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京へ
2007 / 03 / 28 ( Wed )
              20070328010448.jpg

                  六ヒルから眺める夕暮れ時の東京タワー

3月11日~13日まで東京に遊びに行ってきました。
ってことで毎度ながら、ちょこっと旅行記をUP☆
今回の旅は母と叔母、そして従妹のトモちゃんの女4人+ハルというメンバー。
最大の目的はハルの2歳記念にと東京ディズニーランド(TDL)デビュー!!
んで一日目は六ヒル、そう六本木ヒルズ
東京はハルパパ☆と遠恋だった数年前までは年に数回遊びに行ってたけど
その頃は表参道ヒルズはあたりまえだけど六ヒルもなかったし、
そうそうディズニーシーもぎりぎりなかった!ハズ。
他にも数年前はなかったぞ、と思われる商業施設がわんさか出来てて
やっぱ都会はどんどん進化するねの・・・と思った。
奈良なんて何年たっても全然変わってないもんなぁ・・・笑

到着したらテレ朝でしんちゃんと一緒に写真を撮ろう!なるイベントが
行われていまして、ハルもさっそく参加しました。
一人で舞台の上に上がっていけるのかしらんと思っていたら
難なく一人で上がったのでびっくり。
しかし彼は状況が全く読めていなかったようで・・・

              20070329005739.jpg


しんちゃんと同じポーズをとるも表情硬っ!!!
笑う余裕は全くなかったらしい(笑)

その後もお店をぶらぶら見て回ったり、東京タワーを眺めたり、お茶したり、
けっこうのんびり過ごせました。
激混みなのかと思ったらそうでもないんですね。


夜は、大好きなタイ料理にイタリアンエッセンスが加わった
珍しいお料理を頂けるお店でディナー。
2歳児連れて六ヒルでご飯ってどうなのかなーって思っていたけど
快く「どうぞ~」と言ってもらえた上にジュースとケーキまでサービスしてもらい、
おまけに最後はハル、スタッフの人に抱っこされてカウンターにいました。
これって台湾にいる時と一緒の光景やんっ(笑)
20070329010430.jpg

Oriental Princess

正直こんな風に親切にしてもらえるとは夢にも思わず、
お料理もお酒もとっても美味しくて大満足の夜を過ごせました。

最後に森タワー52階にある東京CITY VIEW(大展望台)に登り、
東京の夜景をしっかり目に焼き付けてきました。

ホテルにチェックインしたのは夜10時半。
ハルはテンション上がりすぎてお昼寝20分の夜12時就寝。
移動中も全く寝ないし、一日目から頑張りすぎですっ。
01 : 05 : 32 | Travel @日本 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夢のワンダーランドTDL! | ホーム | 奈良公園>>
コメント
--セレブな2歳だ~(^^)--

セレブ、セレブと言われてましたね~(^_^;)
うちはマダUSJすら連れってってないです。
もう行っても楽しめるかも。

大人4人に子供1人って羨ましい。
うちは2対2が多いので休まる暇ない↓

ご飯行ったりして子供が優遇されると嬉しいけど、近頃当たり前になってきてて・・・なのにうちは子供が成長してきて優遇から外れてきてて・・・チョット悲しい(x。x)


by: さくらんぼ☆カブトムシ * 2007/03/29 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんま、大人が多いと東京も堪能できたでしょうねー!
我が家は表参道ヒルズで夫婦くたくたになりましたよ☆
TDLレビューも楽しみにしてます。
うちの旦那は三半規管が激弱いんで、TDLデビューの日は遠いかな…
by: タミィ * 2007/03/29 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、この時にメールしちゃったんだよね?
ハルママたちがこっちにいるの分かったのは虫の知らせかなぁ(笑)
本日、ミッドタウンがオープンしたよ。
すごく行ってみたいんだ~。
次回一時帰国の時に、遊びにおいでよ~。
by: ケンケンママ * 2007/03/30 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらんぼ☆カブトムシちゃん

確かに大人4人に子供一人の旅行って恵まれてたかも~
普段はとっぷりハルと一対一の生活ですから!USJねー近いのに私も一回しか行ってないなぁ。ハルはまださすがに早いよね。

タミィちゃん

TDLはアトラクション待ちの時、
パパがいないと大変よー。
珍しく「抱っこ!抱っこ!」って
抱っこ攻撃にあって、肩こりの私は閉園後、肩がバリバリでした。
表参道ヒルズは次回ぜひ行きたいなぁ。

ケンケンママ

そうそう!新幹線で横浜辺りを通過する時、ハルに「この辺にケンケンが住んでるねんで~」とか言ってたから驚きだったよ!ミッドタウンって何~?
東京近辺は遊ぶところだらけだね。
羨ましいなぁ。
新竹に戻って・・・行くところがないのよぉぉぉ!!!(涙)
by: ハルママ★ * 2007/03/31 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/369-06a35200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
