-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奈良公園
2007 / 03 / 27 ( Tue )
             20070327192259.jpg


すこーんと晴れた空の下、まるで日向ぼっこでもするかのように
のんびりモードの奈良公園の鹿さん達♪
こんな景色を眺めてると、あぁ奈良もえぇとこなんかな~って
素直に思えました。

いつも日本への帰国は真夏か真冬の為、
なかなか足を伸ばすことのできなかった奈良公園だったのですが
今年は噂通りの暖冬!やっとこさハルを連れて行ってきました。

20070327235916.jpg

大仏、横からショット

ハル、大仏を初めて見上げ第一声、あ!パパ!! なんでやねーん!
             二言目には・・・ハロー!ってしてる!!
なるほど。大仏の手のポーズを見てHello!って挨拶されてると思ったのか。
子供の物の見方って、ほんと面白いです~。
次に大仏を見上げた時はどんな感想が飛び出すのかなぁ。

                20070328001142.jpg


             大仏の鼻の穴と同じ大きさにくり抜かれている名物
            「大仏の鼻の穴」もくぐってきたよ。
19 : 23 : 50 | お出かけ☆ @日本 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<東京へ | ホーム | 2歳になりました>>
コメント
----

こうやって写真みると、ほんまなかなかいい景色やな。 わたしも、久しく奈良公園行ってない。 大輔連れて行こうかな~ ハルくん、鹿にビックリしてなかった??
by: けいこ * 2007/03/28 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

地元すぎて奈良公園て行く事ないよね~。我が家もハルくんが行ってきたと聞いて久々に家族で行ってきました!颯真は鹿を見て「きりんさん」と連発…大仏を見て「だぶりゅ~さんおっきい、こわぁい」と半べそかいて、鼻の穴通り抜けは「狭い~暗い~怖い~」と逃走。びびりまくりで情けない(^o^; でもたまには地元の名所もいいもんだね!
by: 颯愛ママ * 2007/03/28 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり♪
ハル君、2歳おめでとう!!
日本での生活は満喫出来たみたいで何よりです^^
久々にハル君の笑顔ショット見たなぁ~相変わらずナイスショットだね!

奈良公園は、何年か前にマッハ宅へ行った時に行ったよ。鹿の大群(いるよね?)が怖かった記憶が・・・
大仏に「パパ!」って呼んでしまうハル君、ハルパパはきっとイケメンなのね(笑)
by: くるみんママ。 * 2007/03/28 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハル君、もう2歳か~!早いね!
ところで、ハルパパ☆は、最近髪型を変えてパンチパーマにしたわけじゃないよね?
by: remi * 2007/03/28 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

奈良公園デビューしたんやね!
鹿デビューは?
うちは何度も連れて行ったけど、実はまだ大仏デビューはしてないねん。
チィちゃんも絶対「パパ!」って言いそう(笑)
鼻の穴くぐりもさせたいわ!
来月実家帰るから、その時にでも連れて行こかなー?
by: チィちゃんママ * 2007/03/28 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくんお誕生日おめでとう☆
いっぱいお話できるようになって、
自己表現してくれるから親もコミュニケーションが楽しくなってきたね。

それにしても、青空のきれいなこと!
by: 宗くんママ * 2007/03/28 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

この日の鹿は穏やかで
ハルもそんなにびびってなかったよ。
鹿せんべい持ってなかったからね。
近寄ってこなかったってのもあるかも。
これから桜も綺麗だろうし
ぜひ行ってみて~。

颯愛ママ

だぶりゅ~さんって可愛すぎ☆
ハルは通り抜けは調子に乗って
何度もやろうとしてたよ。
こういうちょっとしたところにも
性格出るよねー。

くるみんママ。

ハルパパ☆・・・ある意味似てないこともないのかも(爆)
くるみんママ。奈良に来たことあるのね~。今回TDLまで行ったから時間さえあれば会いに行きたかったなー。

remiちゃん

お久しぶり!
ハルパパ☆のパンチパーマ・・・
濃い・・・濃すぎます。

チィちゃんママ

おぉ!大仏見に行ってなかったのね。
それはぜひ行ってみて。
ところで奈良も今や
あやめ池遊園地もドリームランドも
なくなって子供を連れて遊びに行く場所がめっきり少なくなってしまったねぇ。
ちょっと寂しい。

宗くんママ

ありがとう☆
ハル最近家では一日しゃべりっぱなし。
外に一歩出るとぐ~んと口数減るんだけどね。内弁慶かしら。
なかなかおもしろくなってきたよ。
毎日笑わせてもらってます。
by: ハルママ★ * 2007/03/30 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/368-0977577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
