スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スクープ!
2007 / 02 / 14 ( Wed )
              kiss.jpg


                バレンタインに衝撃スクープ!

この写真、りこママには了解得てますが
世界に配信しちゃって、りこパパひっくり返っていないでしょうか・・・笑

えぇっと今日はバレンタインデーでしたね。
台湾では情人節。
日本の様に女性が男性にチョコや贈り物をするというよりは
男性が女性にプレゼントしたりレストランに食事に連れてってあげたりという
パターンが多いようです。
というか女性から男性へという日本の習慣のほうが珍しいのでは?

という訳で我が家も台湾式でお願いしますと申請してみましたが
あっ気なく却下されました。


              20070215002601.jpg

                  男子3名砂場で夢中

今日もお昼寝もしないで本当にお友達とよく遊びました。
こちらも毎日くたくたです。
あっ結局バレンタインだけど何にもしてないやーと思って・・・
でもあさって日本に帰国だから冷蔵庫は確実に空っぽに近づいていて・・・
バターさえありませんでした(汗)
ホットケーキミックスにバナナとココアをてきとーに混ぜて
カップケーキをつくりました。手抜きだなぁ。

大きくなったらチョコいっぱいもらってくる男になってね。
そんで食べきれないとか言ってハルママ★にちょうだいね。
23 : 34 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<帰国! | ホーム | 台北グルメ③>>
コメント
----

あら、ほんとにスクープ!!
劇的瞬間やね。びっくり。
お熱いお二人やわ~。
チィちゃんはさすがに私とパパ以外にキスをしたことはないわ。
パパが怒りくるいそう。
それと、台湾にも砂場あったんやね。
知らなかったわ~。
ハル君はまだ座り込んで砂まみれになったりとかはしないんかな?
チィちゃんはドロドロ好きやよ~。

もうすぐ帰国やね。
また携帯復活するのかしら?
ご連絡お待ちしてまーす。
by: チィちゃんママ * 2007/02/15 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真見て芽衣が「チューチュー」さわいでおります^^いいショットだねえ~
ハル君は将来いっぱいチョコもらってきそうな感じするよ。
ちなみに小学校の頃、男の子のうちにチョコを持っていったらその子のお母さんが「まあ~チョコレートくれるの!!」と感激して家にあがってお茶を飲むことに・・・
今思えば、その男の子はあんまりもてなかったんだろうなー
by: みき * 2007/02/15 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー!親でもびっくりするくらいの熱々ぶりだわ。そして写真早速送ってくれてありがとう!いい記念だわー。あの時はまさか家の子が。。って感じでびっくりした。台湾人の人と話していたら、うちの子がハルを襲っていた。。家のパパに話したら、パパはすこーし引きつっていた。。ハルはもてもてだね!ディファもハルのことが好きらしいぞ!しかし、リコはかんちゃんも好きで、既にチュー済み。なんだか乱れているわー。みんな仲良しでよいと思う!友達といっぱい飲む&遊んできてね。そして、たくさん買ってしまえー!物欲復活するよー。
by: ゆきお * 2007/02/15 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさにこの瞬間が激写できたのってすごいね~☆
うちの宗一郎が女の子にチューするようになったら、親としてちょっぴりジェラシー感じちゃうかも。
何はともあれ、日本帰国もうすぐだね。気をつけて帰ってきてね~!
by: 宗くんママ * 2007/02/15 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさにスクープ!毎回ハルママ★の激写には感心してたけど、この一枚はすごいね!ドラマのワンシーンみたい。
帰国中もブログって更新できるの?日本でのスクープ楽しみにしてまーす。いってらっしゃーい。
by: ひよ * 2007/02/15 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさにスクープやな笑
この瞬間を撮れたあなたは素晴らしいわ♪ ハルさん、もてもてに
なりそうやな!笑
日本帰国なのね~。
物欲、食欲激しくUPさせて
楽しんでね~★
by: アイ * 2007/02/15 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

チィちゃん

やっぱりパパが怒るよね~笑
私も載せていいものか、ためらったわ。
砂場ね、動物園の一角にあってん!
一応野良犬とかはウロウロしてないから
衛生面大丈夫かな?
あまり気にしてたら何もできないしなぁ
ハルも砂だらけになってたよ。

みきちゃん

芽衣さんチューに反応ですか!笑
十代の頃ってバレンタインは
一大イベントやったよねぇ。
けっこういろんなこと鮮明に
覚えてんだよね・・・
しかし今の子もバレンタインって
重要な日なんだろうか?

ゆきおちゃん

パパ引きつってた?
この写真、実際見たらヤバイんちゃう?
どうしよう。苦情来たら(笑)
何にせよ子供たちがどんどん
仲良くなるのは親として嬉しいよね。
日本行ってきまーす。
そちらも旅行楽しんで!

宗くんママ

「息子に彼女ができる」
どんな気分なんやろうね~
想像できないわ~
でもモテないのも困るしなぁ。
恋はいっぱいしてほしい!楽しみ!
そして羨ましい!笑

ひよちゃん

たまたまカメラ構えてたのよー
親同志、大はしゃぎしてしまったわ!
帰国中はねぇ実家にパソコンがないんで
(アナログでしょ~)
多分無理かと・・・
日本にいる時はいる時で
書きたいこといっぱいなんだけどね。
行ってきます!

アイちゃん

りこちゃんの顔の傾け方が
すごいやろ(笑)
私、まるでカメラ小僧だわ。
明日から日本、楽しむでー!!!
by: ハルママ★ * 2007/02/16 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/365-2abe6ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
