-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の1ヶ月
2007 / 02 / 06 ( Tue )
                20070206233640.jpg

                    イェーイ!!!!!


ふぅぅぅぅぅ。やんちゃ坊主がやっと寝ました。
最近睡眠時間も減った上になぜか家ではママっ子になっちゃって
パソコンの前に座れる時間が激減のハルママ★です。
赤ちゃん返りか?というぐらい夕方になるとママにべったり。
あっテレビはハルママ★のひざの上で見るのがお気に入りらしく、
ずっと座ってます。けっこう重いんですけど。
そして最近、ものすごーく頻繁に口にするようになったのが
ママ!抱っこー抱っこー!!
これも夕方の忙しい時間がほとんどなんですけど
号泣してせがんでますねーここんとこ毎日。
これまた重くて!いつの間にか12㌔越えてたみたいなんだけど
肩こりのハルママ★には、きついです、かなり。


そのくせ外ではハルママ★から離れて走る、走る・・・
家と反対にしてくれよーと思います。
家では離れて外ではくっついとけ!みたいな。


そんな感じの最近のハルさんも今日で1歳と11ヶ月。
いよいよ一歳代は残すところ後1ヶ月になってしまいました。
1歳のお誕生日はとても待ち遠しかった気がするけれど、
2歳はそれほど待ち遠しくないですね・・・
1歳って育児も楽になるし、まだまだ出来ないことが多くても
ま、まだ1歳だしね!って思うと
さほど気にならなくて、気楽にリラックスして過ごせた気がするなー。
まぁ2歳になったからといって突然何かが変わるわけではなく、
きっと引き続きのんびりやっていくんでしょうけど、
やっぱり一歳代が終ることに少し寂しさを感じているハルママ★なのです。


23 : 58 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豚年 | ホーム | 大人の下午茶(Tea Time)☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/358-20df2585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
