-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜の朝
2005 / 09 / 03 ( Sat )
朝ご飯を食べた後、食器を洗っていたら、
「ハルママ!ハルママ!」とハルパパの呼ぶ声。
ん~?どうしたのかなぁ?と思ってリビングに行くと、
ハルのこんな様子。

ocyame0903.jpg


も~どうちて、そんな風になっちゃう訳?
タオル大好きで寝るときもタオルを顔にあてながら寝てるし、
昼間もタオルとたわむれてること多し。
それにしても、この様子には土曜の朝から、ちょっと癒されちゃったよ。
思わず写真におさめる。

お昼からはトイザラスへ。
まだおもちゃを欲しがる事もなく、途中で寝ちゃった。
最近抱っこ紐がお気に入り。
抱っこ紐の時はお帽子をかぶせる。
このお帽子を買ったときは、大きすぎてブカブカで、
皆で大笑いしてたのに、いつの間にか小さくなってることに気づく。
ほんの少し前なのに。
やっぱり、大きくなったんだね。

oboushi0903.jpg

23 : 10 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハル、日本人会デビュー | ホーム | お買い得??>>
コメント
----

かわいい!
額に入れて飾っときたい一枚ですね。
トイザラスがあるんですか!
台南はどうして何もないんだろう。
by: camecaco * 2005/09/06 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝からハル君のこんな光景を見てしまたら、一日癒された気分に成りますね。
もうハイハイするのかな!!
子供の成長って本当に早いね。
明日はどんな事が出来ちゃうかな?楽しみ‥‥
by: 夕張メロン * 2005/09/06 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんです、小さいながら
トイザラスがあるので、ちょっと嬉しいです。
台南にはまだ行った事ありません。
新幹線が開通したら、ぜひ行ってみたいです。

夕張メロンさん、こんばんは。
ハイハイはまだみたいです。
最近表情豊かで、ぢょっと可愛い♪なんて
思っちゃって、親ばかです。

by: ハルママ★ * 2005/09/07 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/35-1bae4973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
