-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに、最近の寝姿
2007 / 01 / 20 ( Sat )
超~久しぶりに最近の寝姿です。
寝姿にはブームがあるようで、最近は毎日これ・・・


20070120233105.jpg



・・・まぁ、もう窒息死するような新生児ではない、とは言え、
見るたびにドキッとしてしまうので、
できれば辞めていただきたい・・・。


気持ちよく眠れる気候だからか最近よく寝ます。
朝は起こさなければ起きません。
目覚し時計代わりのハルはどうやら故障中のようで、
こちらまで寝坊してしまうこと、しばしば。


12時間以上連続で起きれるし、
12時間以上連続で眠れるみたいです(笑)


明日は台北に遊びに行くから、お休みだけど早起きするぞー!
23 : 35 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<台北グルメ② 鶏鶏鶏! | ホーム | 早生まれ>>
コメント
----

うわ~!!!
心臓に悪い寝方ですね(>_<)
それより、苦しくないのかな?

私たちは1日早く
台北、満喫してきました♪
ハルママ★さんも楽しんで来てくださいね!

P.S.ティーセット?も無事にgetしました~(^_^)v
by: * 2007/01/21 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいね。頭だけすごい汗をかいていそう。
私も、ダンナさんの寝姿をデジカメで撮影することがあるよ~。「ほ~ら、あなたはこんなひどい寝相で、私は日々苦労しているんだよ!」ということをアピールする参考資料として。子供の寝姿はかわいくて害がないけど、大人は…。^^;
by: remi * 2007/01/21 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

布団の中にもぐってる感じなのかな~。
確かに、ちょっとどきっとするよね。

うちの息子は少し前まで夜は5時間
ぐらい寝てくれたのに、最近2時間ごとに
目が覚めることがあるの~。
まだまだゆっくり寝かせてもらえないわ。
by: 宗くんママ * 2007/01/21 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくん、おもしろすぎ!!
でもそりゃびっくりするよね~(^_^;)
いまだに、めっちゃ静かに寝てたら「息してるかな?」
って思っちゃうもんね。
それにしても、12時間連続で寝る・・・うらやましい~!!
うちの姫もそうなってほしい・・・
by: あゆママ * 2007/01/21 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃ~。ドキッとしたよ!
なんかくるまれてるのって安心するのかな?
手を添えてるのがかわいいね♪
by: アイ * 2007/01/21 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの子もタオルに顔を埋めるまでいかずとも、くんくんしたら落ち着いて寝てくれます。
私と旦那の枕に被せるバスタオルなんですけど、いつも取られるので今やもね専用です。
何でしょうね、臭いとか感触でほっとするんでしょうか…?
by: タミィ * 2007/01/22 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

蒼ちゃん


きもちよさそ~にスースー寝息たてて寝てる。
寝息に安心してしまう私。
台北雨で大変だった。
蒼ちゃんが行った日はめっちゃ天気よかったのに。
相変わらず雨一家な我ら・・・


remiちゃん


その資料もさすがに掲載することは厳しいね(笑)
こちらもハルパパ☆とハルの寝顔がそっくりなんで
並べて載せたいぐらいなんだけどね。


宗くんママ


そうやね~1歳過ぎるぐらいまでは
ゆっくり寝れないっていう人も多いよね。
うちの場合は昼間充分すぎるぐらい
泣いてたんで夜は割と早い時期から
ぐっすりだったと思うわ~


あゆママ


12時間連続で寝る=昼寝はナシ!よ。
それもどうかって感じでしょ。
私は昼にちょこっと休憩したいんで、
やっぱり昼寝はしてほしいよ。


アイちゃん


きっと安心するんだと思う。
眠りに入るときタオルケットの感触が
心地よい眠りを誘っているのでしょう。


タミィちゃん


くんくんか~
なんか犬っぽいね(笑)
うちはタオルがないと寝れないとか
そんなんじゃないねんけどね。
最近ないと寝れないのはトミカの車。
必ず囲まれて寝たいみたい・・・。
by: ハルママ★ * 2007/01/22 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/347-d8b63cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
