-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フードフェチ
2007 / 01 / 10 ( Wed )
                20070110174908.jpg



          パーカーが好きです。っていうかフードフェチです。
            フード付きのお洋服を着ている子を見ると、
          ついかぶせたくなるのはハルママ★だけでしょーか?


しかし今日は羽織もの要らずの暖かいお天気。
あっという間にパーカーも脱ぎ捨てて、久しぶりに公園を走り回りました。


ハルさん真っ青な空を見上げ、はっとした顔をしたかと思うと、
こあい、こあい、こあい
えー何で?
空に薄く広がっていた、もこもことした雲が
ハルには何かに見えたのでしょーか?
17 : 57 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<いちごのかおり | ホーム | 一緒にご飯♪♪♪>>
コメント
----

わかる気がする。
だって、可愛いもんね☆

うちの子は頭が大きいため、
いただいたフリースの帽子も少々小さめ。
大きめニット帽でも買わねば~!
by: 宗くんママ * 2007/01/10 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

か、かわいい~♪
フードってかぶせたくなるの、分かる気が
するわ。 満面笑みのハルさん、かわいいな~♪
by: アイ * 2007/01/10 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっちは天気良かったんですか~!うらやましいです!ボクの地方では朝から降り続いています。これはつもりそうな感じ。今年こそ暖冬!と願っているのですがどうなんでしょうね?
by: DIYで職人nakase! * 2007/01/10 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

フード、私も好きだよ~。ついつい買っちゃうよ。
でも、乾きが悪いよね…。
当たり前のことなのに、こういうこと気付いたのって
結婚後なんだよねぇ。
by: ケンケンママ * 2007/01/11 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふっ。
台湾人化、してない??(笑)

でも、私もフード好き。
ベストと羽織りがダブルフードになってるときもあるよ。
私センスないなぁ・・・。
by: めいなママ * 2007/01/11 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

食いしん坊な私・・・
タイトルだけ見たときに、食べ物のfoodと思ってしまいました。

ハルくんはホントにかわいい!
確かにフードって、帽子と違って失くすことがないからいいよね。

台湾の冬ってコート要らないの???
by: まるぴん * 2007/01/11 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

宗くんママ


0歳児の頃は頭もどんどん大きくなって
帽子もあっという間にかぶれなくなる。
先買いは危険ですわよ。


アイちゃん


ほんまハルはよく笑うから
笑顔の写真だけは撮りやすいのです。
最近怒られた時、しゅんって顔するねんけど、
それを撮ってみたい。
怒ってる時にカメラ向けるのはなんなので、
さすがに激写できないねんけど。


DYEで職人nakaseさん


えーっと初めまして、ですよね(汗)
こちらは台湾なのです。
なので寒いって言ってもたいしたことは
ありません。今年は日本も暖かいとは
聞きますがニュースで気温を見たりすると
さぶって思います。


ケンケンママ


確かに。すごく乾きにくい。
昨日洗濯したパーカーもフード部分だけ
乾いてなかった。
2日干し決定。


めいなママ


台湾人化してるというのはどういう意味で?(笑)
ま、私いろんな意味で
知らず知らずの内台湾人化してる気もするけど。
あまり自覚してないのがやばいんだよね。


まるぴんちゃん


いくら私も食いしん坊だからといって、
Foodフェチってタイトルはないっしょ(笑)
台湾の冬はコートはほとんどいらないよ。
厚めのジャケットあれば充分。
寒がりさんはショートコートがあってもいいと
思うけど。
今バーゲンしてるんじゃない?
パーカーすっごく重宝するから
たいっちゃんの服、今の内にGetするべし!!!
by: ハルママ★ * 2007/01/11 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

 わたしも間違いなく、またグルメ・レポだと…(笑)パーカー、かわいいなあ♪そう、乾きにくいのが難点だよね。うちもたいがい二日干し。
by: やーたん * 2007/01/13 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

この写真、んんっ?と思い拡大してみたら…
なんとうちの子とおそろじゃないですか!
しかも80cm着てます(これも一緒かな?)
並んで着させたら面白いかもね
by: たっくんママ * 2007/01/14 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

やーたん


やーたんまで・・・!
グルメレポは又やりますから。


たっくんママ


えー!おそろい?なんか嬉しいわ。
サイズは80センチでただ今ぴったりです。
きっと、たくちんも来年もいけるよ。
by: ハルママ★ * 2007/01/15 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/341-3ef8ca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
