スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
短い冬
2007 / 01 / 07 ( Sun )
                20070107214254.jpg


比較的暖かい日が続いていた台湾も、
今日は冬を感じる冷たい空気に包まれて、寒くなりました。
今年はウールのお洋服の出番はないのかなぁと思っていたけど、
マフラー巻いても違和感ないぐらいの寒さに。
一時的なことだとは思うんですけどね。


台湾の冬はとっても短い。
3月になったらもう暖かいし、あっという間に半袖の季節がやって来る。
でもトータルで考えると、6月~9月の暑ささえ乗り切っちゃえば、
後は過ごしやすいかな?
まぁ夏の暑さが半端じゃないけれどね。


台湾の短い冬の空気を感じながら、今日はお散歩。
気の引き締まる冷たさが、けっこう好き。

21 : 49 : 50 | about TAIWAN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<台湾朋友(ともだち) | ホーム | 見た目力UP~☆>>
コメント
----

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。お元気なようで(^^)
ハル君も大きくなりましたね!たまにブログチェックしてるんですよ、実は。

我が家も家族3人で過ごす初のお正月でした。
日野のおじいちゃんもおばあちゃんにも会いに行きました。ハルパパのおじちゃん、おばちゃん、まさ○君にも会ったよ。みんな元気そうで何よりです。

ハルパパにもよろしくね!

またお会いできる日を楽しみにしています!!
by: いくみえ * 2007/01/07 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--久々にみたよ--

年賀状早々届いたみたいでそれは正月前てことかしら?もしそうならごめんね。携帯かえてやっとまたblogみれるようになり久々にみたらめちゃめちゃハルくん成長しててびっくりだよ。二月会えるの楽しみにしてます!ちなみにうちの子もめちゃめちゃ成長したかもよん
by: ゆうかあちゃん * 2007/01/08 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いくみえさん


ご無沙汰しております~
明けましておめでとうございます。
こちらはお正月気分ゼロで新年を迎えましたが、
そんな台湾生活にもすっかり慣れて、
けっこう楽しくやっております。
育児はどうですか?
あっ、ぜひブログおすすめします(笑)
よければ又遊びに来て下さいね~。


ゆうかあちゃん


年賀状ありがとね!
ハル夏に会ったときより成長して見える?
背はけっこう伸びたみたいだよー。
2月に会えるの楽しみやなぁ。
いろいろ出かけたりできるかな?
あっ、今度は大人だけでも出かけよね(笑)
楽しみにしてるよ♪
by: ハルママ★ * 2007/01/09 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/338-46c787b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
