スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾満喫年スタート
2007 / 01 / 02 ( Tue )
                2007 新年快楽


明けましておめでとうございます!
ハルママ★今年で台湾生活も丸4年に!!!
日本への帰国がいつになるかは分かりませんが、
折り返し地点をとうに過ぎてしまったことだけは確か。
駐在生活は終わりが見えない、長い長い時間だと思っていましたが、
案外あっという間に過ぎてくものです。
今「日本に帰ってください」って言われたら、すっごく焦ってしまうかも!
ちょっと待ったぁ~!って
ストップかけたくなると思います。


だから今年はいろんな意味で台湾満喫年にできればいいな。
もう後悔ない!ってぐらい台湾を楽しんで帰れるように。
そんなことをハルパパ☆とちらっと話しました。


結婚、来台、妊娠、出産と目まぐるしく過ぎていったこの数年。
今年はちょっと落ち着いて一日、一日を過ごしたいのですが・・・
ま、まだちょっと無理かな。
なんせ、ハルが噂の魔の2歳児ってやらになりますし(笑)


今年も楽しい記事がいっぱい書ければいいなと思います。
どうぞ皆様、今年もよろしくお願いします。
18 : 52 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<台北グルメ | ホーム | よいお年を!>>
コメント
----

あけましておめでとう!!
ハルママ★とは、専らブログでのお付き合いに
なってしまってるけど、今年は会えるといいね!

今年もいろんなハルくん、見せてくれるの
楽しみにしてるよ♪
by: あゆママ * 2007/01/02 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

 あけましておめでとう!!
 ハルママ★からの年賀状、きっちり元日に届きました。ありがとね。
 台湾生活、もう四年になるんだねぇ。ほんと、社会人になってからの月日の流れは早い!!育児してたらなおさらなのかな?
 お互い、今年も健康でHAPPYに過ごせるといいね。「健康」を願うあたりがトシだよね…(汗)
 遠く離れてるけど、今年もHAPPY LIFEなレポ、楽しみにしてるからね~♪
 
by: やーたん * 2007/01/02 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-476新年快楽e-476
もう4年も日本でのお正月を過ごしてないんや!
すごいなぁ。
駐在してる時って、「あれもしたい!これもしたい!」って色々あったけど、
「帰るまでにはやろう!」みたいな感じで後回しになっちゃって、
結局ほとんど経験できずに帰ってきてしまったって感じになっちゃったわ。
だから、思いついたものから、どんどん経験していく事をオススメするわ!
日本と台湾、近いようで離れてるけど、今年もチィちゃん共々よろしくお願いします!
by: チィちゃんママ * 2007/01/02 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あゆママ


明けましておめでとう!
あゆママとはいつから会ってないのかなぁ。
帰国した時に会えるといいねっ。
ブログってずっと会ってなくても
身近に感じるからすごいよね。
今年もよろしくー。


やーたん


明けましておめでとう!
私の年賀状、元旦に着いたんだー。
もう絶対無理だろうと思ってたから、
よかったぁ!
台湾生活、もう4年よー。
ってことは、台湾に本当に住むことに
なるなんて知らずに、やーたんと一緒に
台湾を旅行した、あれは一体何年前!?
ほんと時の流れは速いねー(汗)


帰国時に会うのをいつも楽しみにしてるから、
遠く離れててもこれからも、よろしくね!


チィちゃんママ


チィちゃんママの言うと通り、
「帰国までには」っていうのが多すぎるんよねー。
本当に帰国が決まってしまった時、
やること多すぎやん!みたいな。
なので今年はできることからやろうと思って。
特に食べることやねんけど(笑)
by: ハルママ★ * 2007/01/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/335-284f8b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
