スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を!
2006 / 12 / 30 ( Sat )
今年も残すところ後2日となりました。
ハルパパ☆の会社よりおせちが届きました~!


20061230002050.jpg 20061230002126.jpg



日本のお正月気分を味わえない海外駐在者にせめてもと・・・
これ、初めて頂いた時は、なんて気が利く会社なの!
って超感動したんですけど、
4回目となると、あ、今年も来たか、みたいな(笑)
なんて、いえいえ感謝しております。


元々ハルパパ☆もハルママ★もおせちにはあまり興味がありませんので、
これで充分です。全くつくらず、楽させて頂きます。
(縁起のものなんだけどね・・・)
しかも、一気に出すのではなく
おかずが寂しいな・・・なんて夜の一品として登場したりも、
さらにハルママ★のお昼ご飯になったりも。イヒヒ。
だってね、一気に食べるには味が濃すぎるんだもーん!


そんなこんなで、台湾は年末年始も通常ながら、
やっぱりハルママ★としては新年は新しい気持ちで迎えたいと。
また志も新たに、頑張って行きたいなーと漠然とですが思っております。


明日は台北に遊びに行き、一泊することとなりました。
ですので、今年の更新はこれが最後になるかと思います。
今年は、台湾でもたくさんの出会いがありましたが、
こちらでも、たくさんの素敵な方とお知りあいになることができ、
本当に嬉しく思っています。


               20061230003615.jpg



       新しい年が皆様にとって、笑顔いっぱいの一年となりますように!
           来年もどうぞ宜しくお願いします。
00 : 34 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<台湾満喫年スタート | ホーム | 完了!>>
コメント
----

今年は色々ありました。
ハルママ★さんにも、沢山お世話になりました。
ありがとうございます!
来年も、夫婦共々宜しくお願いします(^_^)/

ハルくんの笑顔、最高!!
沢山の人が、そんな素敵な笑顔でいられるといいですね~。
良いお年を☆

by: * 2006/12/30 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はハルママ★に出会えて良かった!
実際に会ったことはないけど、勝手にイメージしたりね(笑)
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す^^

ちなみに私もおせち料理は作らないよ(笑)
面倒だもんね~
写真のおせち高級感たっぷりだね!
by: くるみんママ。 * 2006/12/30 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクありがとうね。
リンクのお願い結構躊躇するよ。
断わり辛いものだから了承するしかないだろうし、
迷惑かなぁなんてね。。。

おせち私も作らないなぁ。
ホント味濃いもんねー。苦手なものが多い。
普段も作る煮しめくらいかな。
一応息子にお正月気分を味わってもらう為に
今日お餅と海老と焼き豚用の豚肉を買ってきた。
これとミカンで充分でしょ。

来年もよろしくね。
by: Nocco * 2006/12/30 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルパパ☆の会社って、おせちまでくれるの~?!
びっくり!しかも鯛まで入ってるし!
でも4年も続くとさすがに「またか~」って気になるやんね。
去年の今頃はまだ台湾に居ただなんて、今では何だか変な感じやわ。
来年はチキチキ達も魔の2歳児の始まりやね。
台湾でも日本でも魔の2歳児相手に、頑張っていこうね!
2007年も笑顔の絶えない1年でありますように!
(あ、でもハル君の泣き顔シリーズは楽しみにしてるから!)
by: チィちゃんママ * 2006/12/30 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も一年、ブログでハルくん(&ハルママ★)の成長ぶりを楽しく見させてもらいました。ほんと、ハルママ★、たくましくなってるよ~。今度会ったときには、私はきっと頼りなげに見えることでしょう。
いろんな怪我もあったけど、今年もいい笑顔で締めくくり、来年もますますHAPPYなことがやってきますように!
来年も楽しみにしてるよ~!
by: remi * 2006/12/31 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくんの怪我は大分よくなりましたか(>_<)!
ハルママさんは落ち着いて対処出来て、そういう所本当見習いたいです!

今年、ひょっこりコメントを残した見ず知らずの私に
暖かいコメントを返してくれてありがとう☆
このブログは本当に心温まる大好きなブログです♪
このブログを通じてハルくんの成長を見させてもらって驚いたり
かわいい楽しい写真&文章で、暖かい幸せな気持ちになったり。
こうきの半年後とちょっと重ねてワクワクしてみたり。
離乳食で悩んだけど、悩んだからこそこのブログに出会えたんだもん。良かった(^^ゞ☆
来年も笑顔がいっぱいの楽しい一年になりますように☆
by: こうきママ * 2006/12/31 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

蒼ちゃん


明けましておめでとう。
蒼ちゃんとは知り合ったばかりで、
まだまだこれからだね!
蒼ちゃんの台湾生活も始まったばかり。
楽しい一年になるといいねー。


くるみんママ


くるみんママ明けましておめでとう!
くるみんママとは知り合ってずいぶん経ったし、
会ったことないのが不思議なぐらい。
いつか絶対会おうね~。


今年も、もちろんブログに遊びに行くので、
暴走くるみんのこと見守ってま~す♪


Noccoちゃん


明けましておめでとう~。
Noccoちゃんとも知り合えてよかったよー。
今年もよろしくね。
お餅やら海老やらミカンやらで、
今ごろ日本のお正月満喫中なんだろうなぁ。


チィちゃんママ


明けましておめでとう~。
おせち、またか~と思いつつ、今年はけっこう
ありがたく頂いてます~。
正月気分はゼロだけど、もう慣れて
最初の頃の様に寂しいとも思わなくなってきたわ。
今年もよろしくねー。


remiちゃん


明けましておめでとう~。
私も少しはたくましくなったのかなぁ?
どうだろう?
remiちゃんは頼りないどころか、
韓国での生活で今まで以上に
引き出しの多い人になってるんやろうなぁ。
久しぶりに再会する時には
お互い少しは成長していたいよね。
今年もよろしくね!


こうきママ


このブログに出会えてよかった
そ、そんなこと言ってもらったの初めてです~。
恥ずかしいけど、めっちゃ嬉しいです。
知らない人のブログにコメント残すって
けっこう勇気入りますよね。
よほど共通点があるとか、
何か共感するところがあるとか・・・
だからこうやって、コメント頂けてほんと、
嬉しい!
私もこうきくんの成長楽しみにしてるよー。
今年もよろしくね!
by: ハルママ★ * 2007/01/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/333-2c00d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
