スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス気分♪
2006 / 12 / 21 ( Thu )
                 20061222004239.jpg


出かけようと思ったら日本からクリスマスカードが届いていました。
じぃじ、ばぁばより。
ダンボールにはプレゼントやらお菓子やら日本食材やら。
ほんと、いつもダンボールが輝いて見えます(笑)
管理人さんより受け取って開ける時はいつもワクワクなのです。

今週はちらほらちらほらクリスマスカードがポストに。
今日はキッズルームで知り合った台湾人のママからも届いていて
思いがけないカードに嬉しくなってしまいました。
海外在住の方は年賀状ではなく、
クリスマスカードでご挨拶・・・という方が多いので、
毎年ステキなカードが届きます。
そんな皆様のおかげもあって、さすがにクリスマス気分も高まってきました!

・・・ってそれはいいねんけど、
今年は年賀状の用意がまだ全然!
いつもなら、さすがに宛名書きも始めている頃です。
なのに、今年は年賀状にする写真すらまだ決めていない!
ハルパパ☆が多忙だったのと
ハルママ★が週末に寝込んでしまったのも重なり、
あっという間にもうクリスマス目前・・・

あぁ、もう手遅れ(汗)
年賀状離れがすすんでいますが、
元来アナログなハルママ★ですから、
スルーする訳にはいかないのです!
遅れても書きます!
いや、絶対遅れるけど書くから皆、待っててなー!

し・か・し、明日からは3日連続でクリスマスパーティーだよ。
とりあえず楽しまなくっちゃー。
23 : 52 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリスマスパーティ! | ホーム | 湯が出ない>>
コメント
----

実家からの贈り物ってうれしいよね!
私も、学生時代から何度となく救われたことか。

今年はクリスマスイブが日曜日だから、みんな
出かける人が多いかもね~。去年はホテルでディナー
だったけど(しばらく行けなくなると見込んで)
今年はお家でゆっくりパーティです☆
by: 宗くんママ * 2006/12/22 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

 わたしも!!年賀状まったく手付かず(汗)
 例年、12月は正念場で忙殺されるから1月1日に書いてたのを、今年はゆっくり書けるはずだったのに…なぜ??
 わたしも遅くなっても出すからまっててね~♪ハルくんベストショット2006☆な年賀状たのしみにしてるわ。
by: やーたん * 2006/12/23 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

宗くんママ

とうとう明日はクリスマスイブだね!
今日ホテルでディナーしてきたよ☆
台湾は子連れで行っても平気な雰囲気だから
その辺りは気楽!
ハルもかなり成長してくれて去年とは比べ物にならないぐらい
ゆっくり食事が出来ました。
明日は我が家もお家でゆっくりパーティです。
ステキなクリスマスを!

やーたん

あららーまだ手付かずなんやー
案外追い込まれないと書けないんだよね。
でもスルーは出来ないんだなぁ。
メールだけで済ますとかはちょっとなぁ。

今日3人で年賀状の写真撮影してみたよ。
やっぱ子供だけより私たちも写ってる方がいいかと思って・・・
・・・どっちでもいい?(笑)
by: ハルママ★ * 2006/12/24 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/326-f009c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
