-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪ガキ
2006 / 12 / 20 ( Wed )
20061220011053.jpg


以前ハルに傷が絶えないと書いたことがありますが
相変わらずです。
写真、おでこに大きな青アザがあるの、分かります?
激しく走り回って扉に激突!
漫画に描かれでもしそうな、びっくりするぐらいの
大きなたんこぶが出来ていたのです。
あまりの大きさにその時は妙に感心してしまったぐらい!

実は今右ほっぺにも小さな青あざがあり、
おまけに今日は又滑り台を激しく滑り降り、
口の中を切ってしまい上唇に少々キズが・・・。

これじゃまるで試合後の小さなボクサーですよ。
家に帰ってからも靴下ぬいで
なぜか口にくわえて走り回るから
「きたないからやめなさい!」
って叫ぶと余計に喜んで走り回る始末。
この先は一体どうなるのか・・・。
01 : 23 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<湯が出ない | ホーム | 新店OPEN>>
コメント
----

うわー、立派なたんこぶ。ハルくん腕白ですね~。
そしてなぜか、靴下。。

ハルママさん、写真上手ですね♪
いっつも表情豊かでかわいいハルくんにちょっと惚れそう・・・。
by: チエ * 2006/12/20 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもたんこぶだらけで頭がボコボコしてると母に言われたよ(笑)
椅子から顔面着地で口も切ってるし。
痣、傷、たんこぶがない体って、だいぶ経験してないわ。
そして、うちは私の口に靴下入れてくるのよ。いらなーい!
by: ケンケンママ * 2006/12/20 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ、立派なたんこぶ!えらい“悪ガキ”ぶりですな(笑) 前会った時もいっぱい走り回ってたハルちゃんやったけど、今は更に動きが激しくなってそう(^_^;)
by: 従妹のT * 2006/12/20 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

でっかいの作ったね~。たんこぶ痛々しい・・・。
ま、でも元気な証拠だね☆

うちの子は現在、眠くなると頭や耳をつかんで激しく
掻くので、こないだは耳から流血!
本人は気にせず掻きむしり・・・。
by: 宗くんママ * 2006/12/20 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、ホント!
戦いの後って感じ・・・勝ったのかな?
ハルくん、こんなに大きなたんこぶ作っても痛そうな顔してないし。
たくまし~!
by: まるぴん * 2006/12/21 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

チエちゃん

あっ惚れちゃいそうですか?ウヒヒ~
完全に落とすために写真の腕上げなきゃ!(笑)

ケンケンママ

そんなにキズだらけの子なんて
周りにいないでー。
ケンケンにいてほしかった・・・。

従妹のTちゃん

動き、激しいよ。
夏と違うのはどんどんテンションが上がって
調子にのるところ。
今度、帰国した時3日ほどあずかってくれる?(笑)

宗くんママ

やっ、この写真はほとんど治った後よ。
たんこぶは、びっくりするぐらい大きかってん!
私が健康診断受けてる時病院内を
走り回って激突!
病院でよかった。すぐ手当てしてもらえたから・・・。

まるぴん

戦いには敗れたでしょう。
一応、激泣きしてたし。
でもねー一瞬で泣きやむのよ、案外。
痛い思いしても全然学習してる感じでもないし・・・。
by: ハルママ★ * 2006/12/22 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/324-a4a231c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
