-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
両手いっぱい
2006 / 12 / 14 ( Thu )
               20061215001408.jpg

                 おやすみなさ~い!

寝るときも大好きな僕の宝物、ブーブーと一緒。
持てるだけ持ってベットまで行くよ。一台だけじゃ、あかんねん。
全部持っていきたいねんー!

最近、寝るときまで車と一緒。
普通、タオルとかぬいぐるみとかでしょうに。
全部横に置いて寝ないと気がすまないみたい。
それにしても、そんなに抱えて・・・。

20061215001950.jpg


ほら、落とした。何だかマヌケな後姿です。

車を握り締めたまま寝ていることもしばしば。
朝から晩までそればっかり。
好きになったらそればっかり!?
ハルはハマリ症なのかな。
23 : 11 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< | ホーム | 刺激的!>>
コメント
----

ハルくん、かわいい~。
腹巻き姿もね☆
大好きなものに囲まれてるのが嬉しいんだよね!

うちの子は、今のところ夜中の授乳の後は
私の手を握りながら寝てます。
これもまた可愛いんだよね(親バカ)
by: 宗くんママ * 2006/12/15 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが、男のコ、車好きなんですね~。
しかも一台じゃイヤっていうところがかわいい!!
一生懸命いっぱい持とうとしてるんだろうな~。
by: チエ * 2006/12/15 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

腹巻きした後ろ姿・・・なんだか哀愁感じるね。
ハルくん、車持って得意そうだね~。
寝る時、ゴツゴツして痛くないのかなー?
by: まるぴん * 2006/12/15 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~うちも一緒!寝室にせっせと運ぶの、おもしろいよね。掃除してたらたまにベットの隙間からミニカー出てきて笑っちゃうよ。いつの間に隠したんだか…我が家はぶっぶーとアンパンマンに囲まれて寝てます!
by: 颯&愛ママ * 2006/12/15 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/16 00:05 * [ 編集] | page top↑
----

ハル君の写真は本当に楽しい!(笑ってる時と泣いている時の写真、本当に最高だよ^^)
今日の写真も超笑顔だよね、私までにやけてしまう。

男の子はやっぱり車好きだよね~
これからもどんどん車が増えるのかしら。
うちはぬいぐるみかな。毎日、ぬいぐるみを厳選して寝室に持参してるけど、朝にはとんでもない所にすっ飛んでるかわいそうなぬいぐるみ達なの(笑)
by: くるみんママ。 * 2006/12/16 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

宗くんママ

手を握りながら寝るなんて可愛いねぇ。
私はおっぱい飲みながら寝付いてくれてた頃が
懐かしいよ。
腹巻姿はダサ可愛くて実は大好きなのです。


チエちゃん

男の子だから車、なんて
刷り込んだ覚えは全くないのに
1歳前から車が好きなのよー。不思議やわぁ。


まるぴんちゃん

落として慌てて拾おうとしているところが
又哀愁を感じるでしょ(笑)
寝てしまってからも顔の周りに車がいっぱいで
ほんと、ごつごつして痛そうです。

颯&愛ママ

そうー!やっぱり颯真ちんも車好きなんだねぇ。
うちは、トミカ、アンパンマン、トーマスの3本柱って感じ。
だけど断然トミカかな。
アンパンマンはDVDが見たいだけみたいだし。

くるみんママ

ハルは笑顔と泣き顔のギャップが激しいやつです。
最近、たまに私に対して挑戦的な目で
にらんでくることがあって、
その顔がおもしろくて写真に撮りたいのだけど、
なかなかチャンスがないわー。
泣くと笑うだけではなくて、
いろんな顔をするようになってくるね。


by: ハルママ★ * 2006/12/17 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こうきママさん

ありがとう!
今遊びに行かせてもらったよ☆
そしたら、大変なことになってるじゃないですかー!
皆ノロウイルスにやられちゃったんだね。
こうきママさんはもう大丈夫なの?
あれはほんと、つらいよね。
私も先週、嘔吐したから甦っちゃうよ・・・
こうきくんが早くよくなることお祈りしてます。
又、元気になったら遊びに来てね。

(ところでそちらの日記にはコメント欄はないよねぇ?)
by: ハルママ★ * 2006/12/17 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/320-786f7743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
