スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電池切れ
2006 / 11 / 30 ( Thu )
お友達のお家におじゃましてお昼寝もしないまま午後6時。
このまま夕飯食べさせて速攻お風呂に入れて、
そんで、もうそのまま寝かせるぞっっっ!!!
と思ったハルママ★

帰宅してから、ものすごいスピードで夕飯を用意。
ハルはどんどんテンションが上がってて、
こりゃもう一瞬にして眠りに落ちるのと紙一重だわ・・・と思いながら。

夕飯をいつもとは違う只ならぬ勢いで手づかみで食べるハルさん。
目は少々虚ろ。

何とか夕飯も無事終えて、
さっ!お風呂お風呂!と準備に行き、急いで戻ってきたら

20061130223510.jpg 20061130223555.jpg


電池切れでした。

就寝時刻、午後7時。
恒例の寝たままお風呂を済ませ、
調子に乗って口こじ開けて歯磨きもやってみたら、
一瞬起きたけど、又速攻寝ました。

朝までおやすみなさ~い。
22 : 40 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハルパパ☆疾走中 | ホーム | インフルエンザ予防接種 2回目>>
コメント
----

さらにテンション上がっちゃったんだぁ
そしてやっぱり寝たままお風呂でしたか...
ハルママ、お疲れ様でした。
by: ちひろんまま * 2006/12/01 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっぽど疲れたんだろうね~
気持ち良さそうに寝てるね^^
寝たままお風呂ね(笑)我が家もよくやるよ!
おとなしいから楽なんだけど、重いのが難点!
昔は楽だったのに、いつの間にこの重さ・・・と変な場面で成長を確認しちゃったりね(笑)

ハル君、おやすみ~
by: くるみんママ。 * 2006/12/01 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は帰りがけによってもらえてよかったわ!
また、ハルくんにもあえたし!!
ツリーはいかがだったでしょうか??
我が家のは120cmなのでこちらでは「7尺」と書いてあるものです。
週末ご主人と見に行ってみてね~!
飾るものも沢山売ってるから見に行ってみてね!
ねえ質問!!子供ってご飯食べながらとか寝るのはわかるんだけど寝てしまったままお風呂に入れても起きないの???
寝たまま起きないとしたら重いでしょ?ぐったりしてるでしょ?どうやってお風呂入れるの~??
by: あっこ * 2006/12/01 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

素晴らしい。
一種の感動すら覚えるわ。
寝たままお風呂って…。
もう重たいやろ~?
そのまま朝まで寝てくれるっていうのが、いいね~。
夜中ぐずったりも無し?
チィちゃんは「お茶!」と言って起こしてきたり、大きい声で寝言言ったり、笑ったりして起こしてくれるで。
by: チィちゃんママ * 2006/12/01 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちひろんママ

この日はお昼寝なしでも皆と会ってたし、
夜は早く寝てくれたしで、いつもよりむしろ楽だったけど、
今日もお昼寝なしだった。
しかもハルと二人っきりの日曜に。
公園もおもちゃ売り場も行ったのに!
まぁ8時半に寝てくれたから夜はゆったりやけどさぁ。
こうやって、どんどんお昼寝しなくなるのかなぁ。恐怖。

くるみんママ

くるみんも寝たままお風呂、よくあるんだね。
けっこう珍しがられない?
ほんと、今は重くて驚くよ。
こんな大きくなったのに新生児みたいに
寝たままお風呂入ってる姿に笑けてきて、
それで声出して笑ってしまったら、
これまた新生児みたいに寝ながらニヤっと笑ってた。
ちょっとびっくりしたわ(笑)

あっこちゃん

残念ながらハルパパ☆が今週末出張中です。
で、今日三越でも199元でツリーを見つけたけど
何だかちょっと安っぽかったわ。
ダーの方が意外に良いかも!
でも買うこと自体やっぱ今年はやめとこうかなぁ・・・と、
思ったりも。うーーーん。

ハルは寝たままお風呂に入れても
起きない珍しい人です。
抱っこしながら入れるのよ。立っちできないBABYを入れるのと
同じ要領で。
重くて笑けてきます。

チィちゃんママ

相変わらず一度寝たらよく寝る。
夜中も全然起きないし。
この日は7時に寝たのに朝8時過ぎまで爆睡。すごいわ。
確かに感動もの。
しかし、昼寝がねーしなくなってきたよ。
昼寝を挟むと夜は就寝10時。
はさまなければ8時には寝る。
どっちにしても12時間睡眠。

チィちゃんは8時に寝るということはお昼寝が短く、
朝も7時ぐらいには起きるのかな?

やっぱり7時起床、昼寝2時間、夜9時就寝が理想なんだろうな。
これで12時間睡眠!
しかしそんな理想どおりにはできない
ダメ母です・・・。
by: ハルママ★ * 2006/12/03 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/313-c5d6d9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
