スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おこもり3日目
2006 / 11 / 09 ( Thu )
お陰様で、やっと熱が下がりました。
昨日の朝、数人の友達から大丈夫?との電話をもらい、

や~もう大丈夫、大丈夫!
熱も下がったから!


って言いまくってたんですけど、
その電話中にベタベタとまとわりついてくるハルの身体が
なんだか熱いな~と思っていたら、
午後からまた微熱。

37度5分から、どーーーしても下がりきらなかったんですけど、
今日やっと、すっきり復活!もう本当に大丈夫!だと思います。
が、不安なので今日も一日、静か~に過ごしましたよ。

それにしても、1歳児と一日中、一歩も外に出ることなくお家で過ごす。

これ、かなりヘビー

こっちが家事してる間とかは少々放っておいても
気にならないんだけど、それも終って、
さて・・・って思うと、まとわりついてくるし、
だけど、ずっと子供につきあうほど、
こちらは遊びの才能もセンスも、
そして何よりテンションも根気もない訳ですね。

子供と本気で向き合って遊ぶ!さて、あなたは何時間、
いや、何分持ちますか?(笑)

そんなこんなで、どうしてもテレビ&DVDの時間がいつもより
長くなってしまいました。

20061110001532.jpg


ノリノリで楽しむハルさん。
元気になってよかった、よかった。

さてと明日から始動だな。
って明日はもう金曜日!?早いわぁ。
23 : 23 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そして病院へ | ホーム | 発熱中>>
コメント
----

元気になってよかったね~。
ハルくんもハルママ★もストレスで爆発しそうじゃない(笑)
37度5分を計るハルママ★、ハルママ★っぽいね。
私だったら計んないなぁ。
うちの子は結構熱には強いから、熱が下がって元気ならOK!
でも・・・やっかいなことにヤツは病み上がりがいつも機嫌が悪い。
スッキリ治ってくれ~って感じよ。
今日の写真、「ハル、スッキリです!!」って感じでいいわぁ~。


by: めいなママ * 2006/11/10 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

回復してよかったね♪
ひきこもり状態だとこちらも参るよね~。回復したことだし、さ、お出かけ~☆ってとこかな。
うちの子も、姿がみえなくなると「う~っ!」ってうなるようになったから、度々声かけるの大変です・・。
by: 宗くんママ * 2006/11/10 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

病院にいく必要もなさそうでよかったね。
3日間家の中で過ごすのはそりゃ辛い。
絵本、おもちゃ、DVDがいくらあっても
ネタはつきてしまうよね。ママお疲れ様です。
そちらは今でも半そで半ズボンでOKなのねー。
by: 華凜ママ * 2006/11/10 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

めいなママ

すっきり!の筈が咳出てきちゃったけどね~。
めいなママは37度5分やったら計らないの!?私はその辺りはけっこう慎重というか神経質で、ちゃんと下がった!って確認できるまでは計ってしまうわ~。
37度代だと大したことないかもしれないけど、ハルの平熱よりは明らかに高いし・・・。
治り際が要注意とも言うしね。
これ以上、風邪が広まらないといいね~。

宗くんママ

もう姿が見えなくなると、うなるんやね~先が思いやられるね(笑)ハルが3ヶ月の時ってどんなやったかなぁ。さっぱり思い出せへんわ。キオクって曖昧。2ヶ月までは一日中抱っこしとかないと泣く子やったというのは忘れられないけど。

華凛ママ

病院、結局行ったよ。
言葉全部理解できなくても筆談が有効。中国語って日本人にとってはある意味とっつき易い!

こちらは又最近暑くて半袖で十分。今日なんて汗かきそうなぐらい暑かったわ。タイツとかはかすのって面倒だから楽といえば楽かなぁ。
by: ハルママ★ * 2006/11/11 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/296-2a14a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
