スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
知らぬ間に・・・。
2006 / 11 / 02 ( Thu )
昨日から台湾も涼しくなりました。
冬の足音、近づいてきたな~って感じです。
秋から冬にかけての季節の移り変わりが好きなハルママ★は
なんだかワクワクしてしまう少数派です。
(普通、夏を前にワクワク、ですよね!?)
もう11月ですもんね。

ハルにはここ何ヶ月かずっとサンダルをはかせていました。
靴は、全然はかせていませんでした。
この暑い台湾で、靴下なんで邪道です!
(いや、単に面倒だっただけなんですけど・・・)

で、涼しくなったので昨日久しぶりに靴をはかせてみようと出してきました。
今まではいていたサンダルが13cmだったので、
そろそろ13、5㎝の靴でいいかなぁと思って。

それが、はかせてみようと思っても、
相当きつい!
もう無理やりつっこんで、何とか入るって感じ!
うっそーーー。
サンダルは13cmでいけたのに、靴だと13,5㎝でも無理なの?
実際久しぶりに足を測ってみたら14cmほどあるし(汗)
親の知らぬ間に相当大きくなってる。
しかも、甲高で足の肉厚たっぷりだからなぁ・・・。

焦ったハルママ★は今日ハルがお昼ご飯を食べている間、
いそいそと14cmの靴を出してきて、
すべてはかせてみました。

丁度、いいかも・・・。
14㎝の靴は珍しく3足も持っている。
しかもお気に入りばかり!

はかせよう!これからガンガンはかせよう!
11cmの靴から始まって、モトとったな~と思えるほど
はかせた靴は一足もない。(サンダル以外ね)

今回は絶対モトとるで!

そういう訳で、13,5㎝の靴は、もうはけないかも。
お気に入りだったのに~(涙)

20061102165346.jpg

16 : 52 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<持ち寄りランチ | ホーム | 男と女>>
コメント
----

うんうん、サンダルは長~~く履けるよね!つま先ないから♪
ウチも、春に履いていた靴が全く機能せず、泣く泣くお蔵入りです・・・
靴はどうやったらもとが取れるのか、日々研究・・・
甲高で足の肉厚たっぷり、私の足の事かと思いました(笑)
by: ニャッキ * 2006/11/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、いやになっちゃうくらいあっという間にでっかくなるよねえ、子供って。
ウチもこの夏サンダルばっか履かせてて、秋に入って靴を履かせてみたらどれもこれも小さい!
もったいぶって履かせてなかった靴も入らなくてショックやったわ。
サンダルは開放的だから足もニョキニョキ成長しやすいのかしら?w
by: マッハ * 2006/11/03 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニャッキさん

やっぱりモトとれるかどうか、
考えてしまうよね~よかった(笑)
春にはいてた靴はもう全然駄目だね。しかも、台湾は4月ぐらいから暑くなってきて、結局ほとんどサンダルで過ごしたよー。
14cmのサンダルが一足あるんだけど、それ来年の4月ぐらいにははけるんだろうか?微妙・・・。


マッハさん

最近思うんだけど、子供の服とか靴の先買いって微妙やね。よく、ちょっと大きめサイズ買うって聞くけど、結局はジャストのもの買って、がんがん着せる方がモトとれるような気してきたよ。
日本にいたら、あんまり先買いしたくないけど、半年に1回ぐらいしか帰れないから、つい、まとめて買ってしまうのよぉぉぉ(涙)

by: ハルママ★ * 2006/11/04 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/292-51af2576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
