-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅のかけら
2006 / 10 / 07 ( Sat )
20061008013641.jpg


沖縄から帰ってきました。
旅のかけらとしてシーサーを連れて帰って来ました。
なんだか可愛くてピンと来ちゃったのです。

そ、れ、に、し、て、も!
4日間ものすごくお天気に恵まれました!
台風どこ行ったん?って思って、さっきチェックしたんですけど、
いつの間にか消えてる!
やー雨女の汚名返上ですかね?

そして沖縄は暑かった。
旅行者も沖縄の人もみ~んな半袖。
10月頭ならプールや海で十分遊べます。
台湾からフライトたったの一時間だけあって、
気候や人のおおらかさは台湾に似ていると思いました。
(海の美しさと自然の豊かさは似ても似つかぬけど)
どこに行っても子連れにとてもWELCOMEな雰囲気で、
楽しめる観光スポットがたくさん。
本当に充実した4日間を過ごすことができました。

旅行記をゆっくり更新したいと思います。
先ほどまで旅の余韻に浸る間もなく
荷物を整理したり洗濯したりしていたのですが、
(主婦はつらいねぇぇぇ)
今日は疲れたので、そろそろ寝たいと思います。
おやすみなさーい。

23 : 57 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<沖縄旅行① | ホーム | 来るなー!台風!!>>
コメント
----

 おかえり~!!
 天気に恵まれてなによりでした。沖縄の空と海には癒されるよね。
 旅行記、楽しみにしてます♪
 わたしもちっちゃいシーサーお土産に買ったよ。機会があれば写真UPしたいと思います。

 なにげに初コメントでした~!
by: * 2006/10/08 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

やーたん

名前ないけど、誰かすぐに分かったよ。初コメント謝謝!
シーサー買うなんて、物好き?なんて思ったけど、これが又お部屋にいい感じでマッチして、すっかりお気に入りです。
シーサーの写真ぜひアップしてね。
by: ハルママ★ * 2006/10/10 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/271-f3472584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
