-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来るなー!台風!!
2006 / 10 / 03 ( Tue )
明日から遅まきながらハルパパ☆が夏休みをとります。(やっと)
台湾ではお盆など夏に長期休暇がないため、
6月~10月の間、好きな時にとってよいことになっています。

で、明日から台湾脱出!沖縄に行きます!
で、それは大変楽しみなのですが、何で今日になって、
台風発生する訳?
ここんと、ほんと毎日晴天続きで、今回は天気の心配は要らないようね~♪
って思いながら朝片付けしてたら、
たまたま流してたNHKニュースのキャスターが、
「ただいま台風16号が発生しました」
って淡々と言いなさった。

は!?まじで!?って感じですよ。

しかも、今さっきネットで台風の進路を確認しようと見てみたら、
更にもう一つ台風17号が発生してるし!
やーびっくりした。さすが台風一家。雨一家。
・・・って感心してる場合じゃないですよ。
幸い沖縄直撃~!とかそんな進路ではなさそうですが、
危ういです、けっこう。

来るなよ~台風!

20061003231323.jpg


ということで、3泊4日、少々不安ですが行って来ます!
戻ったら素敵な旅行記がかける旅になりますように・・・心から。
23 : 16 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<旅のかけら | ホーム | Congratulation!>>
コメント
----

あらー!
沖縄ですかー!
ついこないだは北海道に行ったばかりなのにー!
なんてうらやましいんざましょー!
台風また来てるのね....
どうか、どっか遠くに飛んで行ってくれるよう祈ってるわ!
気をつけてね。
しかしうらやましいなあ、沖縄!
by: マッハ * 2006/10/04 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントホント!この間北海道行ったばかりなのに!
羨ましい・・・
良い旅行になると良いですね~!!
うちは"来年、沖縄に行く!”と旦那が言っています。
旅行の話楽しみに待ってまーす。
by: はな * 2006/10/04 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

気をつけて行ってらっしゃ~い!
楽しい旅行になるといいね。
私も来年は、親子3人で旅行に
行きたいな☆
by: 宗くんママ * 2006/10/04 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お気をつけて^^
いいなぁ~沖縄!
あ、そちらからいくと海外旅行になるんでしょうか??
我が家でも、沖縄未経験のダンナのために沖縄ツアーを企画しようと思っているのですが、
食い意地のはった彼は北海道のパンフレットしか持って帰ってきません・・・(*´Д`)=з
楽しい日記、楽しみにしていますね^^
by: ニャッキ * 2006/10/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハさん

ありがとー!祈りが効いたのか
台風どっか行ったみたい!
お陰様で毎日とても良い天気で景色もより一層美しく見えたわ(感激)

はなさん

北海道は社員旅行だったからねー。そういえば、はなさんと1ヶ月違いぐらいで行ったんだったね。
沖縄良かったよぉぉぉ。
ぜひぜひ旦那様と計画してみて!

宗くんママ

1歳越えたら、ずいぶん旅行もしやすくなるよ。でも沖縄はハルより小さい1歳前の子もかなり来てたよ。今は皆子連れでもがんがん出かけるんだなー!って思った。歩く前の方が楽って考えもあるのかもしれないけど、私は旅行に行くなら子供が歩けるようになってからの方が楽しさ倍増って思ってます☆

ニャッキさん

そうですね、こちらから行くと海外旅行ということになりますね。と言っても沖縄は台湾から、たった一時間のフライトで着いちゃいます。
たったの一時間でこうも違うか!?って思うほど沖縄は、海も景色も綺麗ですけどね。
by: ハルママ★ * 2006/10/08 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/270-6dc37beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
