スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不思議バトン
2006 / 09 / 28 ( Thu )
本日はチィちゃんママから回ってきておりました不思議バトンというのを
やってみたいと思います。

ルール

①②③ 回してくれた人の3つの質問に答える。
④   次の人への質問を3つ考える。
⑤   バトンをまわしてくれた人へのメッセージ。
⑥   バトンを回す人3人を指名。

チィちゃんママからの質問は以下の3つとなっております。

・100万円当たったら何に使いますか?
・今まで行った旅行で思い出深い場所はどこですか?
・あなたのところにドラえもんが来てくれたらどうしますか?

ではやってみます。

①100万円当たったら何に使いますか?

100万円っていうのが現実的な金額ですよね。
1000万円とか一億円って言われたら、想像つかないですけど。
100万円だったら、旅行に行ってパ~っと使っちゃいたいです。
いつも出来ないようなホテルの高~いエステとか、
ルームサービスとかも、じゃんじゃんやっちゃってね!

女性って、何であんなに旅行にお金を使えるのか?と、
男の人から何度も聞かれたことがあるなぁ。
男性はやっぱり形に残したいのか、物にこだわる人の方が
多いような気がします。
家電とか、趣味の物とか。ま、人それぞれだとは思いますが。

②今まで行った旅行で思い出深い場所はどこですか?

ありすぎて困ります!
うーん・・・。海外だったら、Parisかなぁ。
学生の時に女友達と航空券とホテルだけ押さえて、1週間ずっとパリにいました。
あんなにフラフラと好きなように時間を過ごせたのが、
今では信じられないです。

国内なら奥飛騨温泉郷です。

③あなたのところにドラえもんが来てくれたらどうしますか?

どこでもドアを置いていくように命令。いや、懇願。
帰りたいときに日本に帰ります。

④次の人への質問

*今までで一番好きなドラマは何ですか?
 そのドラマへの熱い思いをどうぞ☆

*今までで一番好きな本は?(マンがでもOK)
 難しければ好きな作家さんでもOKです!

*もし一日だけ好きな芸能人と会えるとしたら、誰と会いたい?
 その方への熱い思いをどうぞ☆

単にお薦めのドラマや本を知りたいだけだったりします(笑)
この質問、簡単な様で難しいな~
困った方は一問だけでもOK。もちろん、スルーも可!

⑤バトンを回してくれたチィちゃんママへ

引越し、無事終ったぁ? 
またまた新天地からのブログ、これからも楽しみにしてるよ!

それではご指名の時間です。

⑥バトンを回す人3人

くるみんママ、華凛ママ、やーたん

よろしくお願いします~。
スルーも可!ですからね!
指名しなかった方もおすすめドラマなどあれば、ぜひ教えてください。
台湾ではDVDが手に入るので、秋の夜長に楽しみたいと思います♪
23 : 44 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<当たった~♪ | ホーム | 英語、話せる?>>
コメント
----

初めまして、マッハさんのところから飛んできました。フローズンカクテルの案を出したニャッキといいます(笑)
とってもカワイイハルくん♪海外生活をされているママさんの育児、ちょっても新鮮で楽しく読ませていただきました(*^_^*)
↓そちらは5種混合なのですね!!ウチは三種の追加・・・すっかり忘れてました^^;
by: ニャッキ * 2006/09/29 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

このバトン、以前やったことあるんだ(笑)
でもミーハーな私は質問に答えたくなったので近日中にやるね~♪

100万円当たったらやっぱり旅行に行きたいよね!ちょっと豪華にね!
by: くるみんママ。 * 2006/10/01 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニャッキさん

初めまして&いらっしゃいませ~!タポちゃんとは同級生でしたね。しかも1ヶ月違いで♪
こちらは今は駐在生活ですが、育児してると日本で生活しているのと大きくは変わらない生活ですよ、きっと。これから、どうぞ宜しくお願いします~。

予防接種は台湾式で全部打ってます。日本でいう3種混合とポリオを一緒に打ったり(同じ日に)、太ももに打ったり、所変われば・・・ってやつですが、とっても元気に成長中なので今は全く気にしてません~(笑)

くるみんママ

えーやったことあったのね~!でもやってくれるのね~!
ありがとう。
でも、このルールだと以前と質問は違うよね?こちらも、とってもミーハーなので回答楽しみに見に行くね。
by: ハルママ★ * 2006/10/03 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/267-511ef770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
