-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目で訴えるハル
2005 / 08 / 22 ( Mon )
最近おもちゃをわざと少し遠くに置くと、必死で取ろうともがく。
まだハイハイもずりばいもできないので、
手だけをのばして、ウンウン言う。

そして、しばらくすると、

0819.jpg


「取ってくれよー」とハルママに訴えるような顔をする。
ここで、取ってあげずに楽しもうとすると、
悔し泣き始まること多し。

今日もお風呂から出た後バスタオルを直しに、ほんの少し
離れたスキに、そばに置きっ放しにしてしまってた、
ベビームヒをねらって必死で奮闘していた。
危ない危ない・・・。
今は動けないからいいけど、これから危険なものは絶対
出しっぱなしにはできない。

それにしても、最近さらに表情も豊かになってきて、おもしろい。


23 : 38 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<集合! | ホーム | ベビーブーム???>>
コメント
----

うちもベビームヒは標的になるでー。塗ったらすぐに片付けなあかんよねぇ。
うちはもうかなりの移動をするので、あちこち片付けなあかんなぁと思ってる。
この前はゴミ箱に手が伸びてて、すごくヒヤヒヤしたし。
これからどんどん大変になるなぁ。
by: チィちゃんママ * 2005/08/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/08/26 00:45 * [ 編集] | page top↑
----

日に日にきょろきょろして、おちつきなくなってきたねぇ。
これは動き始めるとすごいことになるぞ、
きっと・・・。
by: ハルママ★ * 2005/08/26 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/26-9c495c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
