スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体調を崩しました。
2006 / 09 / 19 ( Tue )
タイトル通り、体調を崩してたハルママ★でございます。

日曜の晩に突然襲われたムカツキ。
ムカムカ~。ムカムカ~。
なんか、気持ち悪い。
なんかね、つわりを彷彿させる感じだったんですよ。
しかし、つわりではない。断じてあり得ない。

なんて、思ってたら激しく嘔吐。汚くてごめんなさい~。
いや~辛かったです。胃が痛くて。重くって。食欲ゼロで。
昨日はハルパパ☆の会社は日本に合わせて特別休暇だったんです。
はっきり言って、こちらでは3連休なんて、ほんと、貴重なんです。
そんなお休みの一日をハルママ★は、ひたすら寝込み、
ひたすら寝込み、もうベットに張り付きすぎて、
腰がどうにかなっちゃうそうなぐらい、ひたすら寝ましたよ。

おかげで、なんとか今日は復活した、と思う。
本当に何だったんでしょう。
3連休無駄にしたなーなんて思っていたけど、
ハルパパ☆が休みで助かりました。

何が辛いって、子供がいると、
しんどかろーが、気持ち悪かろーが、
そんなの子供には関係ないってことですよね。

子供は腹が減るし、いつもの様に遊びたい。

今日もよりによって6時に起きてくれちゃって、
昨日からガラスのコップ割ってくれたり、物こぼしたり、
何度ダメと言っても、いろんな所によじ登ったり、投げたり、
注意すればするほど反抗したり、
まぁ、1歳児らしく容赦ない訳です。

今日は火曜日キッズルームの日。
病み上がりだし、お休みしようかとも思ったけど、
一日家にいた方が発狂しそうなので、行って来ました。

はぁ~それにしても、日曜の晩から全く食欲なくて、
ずっとご飯も食べてないけど、
今、久しぶりにお腹すいてきたような気がする。
やっぱり食欲があるのはよいことです。

さ、何かつくろーっと。

20060919185300.jpg

マンションの管理人のおじさんに通じてしまう電話で、
何度注意しても、いたずら電話してしまうハルさん。
いいかげん怒られるでー!
18 : 56 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<10元で満喫 | ホーム | 秋の気配>>
コメント
----

華凜ママといい、ホントに奇遇!
私も風邪でダウンしてたよ(ToT)
今はそれがあゆちゃんにうつって、
二人で鼻ずるずるなのだ・・・
ほんと子育てで一番しんどいって思うのは、
自分が体調崩したときだわ~
健康第一!!

それにしても、電話してるハルくん
かわいすぎ(^^)
by: あゆママ * 2006/09/19 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変だったね~。体調を崩すと、ただでさえつらいのに、ハルくんが目いっぱい元気だから、さぞ大変だったことでしょう。
食欲が出てきたってことは、もう大丈夫?お大事にね。
by: remi * 2006/09/19 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おやおや、大変だったね~。
私も実はお熱だったけど。
しかも移動日でハルくんと同じく容赦ない暴れっぷり。
妊娠中に「もう、一人の体じゃないんだから」
って言われたのがまだまだずーっと続くのね。
子供を持つって大変だわ。

台風といい、ハルママ★の体調といい、
旅行行かなくて良かったね~。
ツイてるんじゃない?ハル一家!?
by: めいなママ * 2006/09/19 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

食欲出て来たってことは少し復活したかな~?
もうこっそりつまみ食いしちゃ、ダメだよ(笑)
お大事にね☆
先日、我が家にみんなが遊びに来たとき誰かが電話で管理人さんに繋げちゃったらしいの。
「子供が遊びでやったみたい」と管理人さんは言っていたけど犯人は、も・し・や…?!
by: ケンケンママ * 2006/09/20 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

いったい原因は何やったの?
そんなに大変な目にあうだなんて。
食欲出てきたみたいだから、回復に向かってるんだろうけど、あんまり無理しないでね~。
そういう時こそパパに頼らないと!
(ハルパパ☆はうちのパパと違って、もともとかなり頼りになるパパだもんね~。)
そして写真のハル君、なかなかいい感じやね~。
わざわざクッションの上に座っちゃって…。
by: チィちゃんママ。 * 2006/09/20 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいじょうぶ??
3連休つぶれちゃって残念やったけど、
ハルパパ☆がいてくれててほんまによかったね。
もし出張中とかやったら、ますます体調悪くなってたかも。
しかし吐いちゃうってのはつらいな。
あんまり無理しないでね。

このテンプレ、秋らしくてすてきねえ。
私もそろそろ変えようかな?
でも結構気に入ってるからなあ。
by: マッハ * 2006/09/20 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています。
すっかり秋らしいブログになったのね。
ところでハルママ★さん大丈夫?せっかくの3連休残念だったね(泣)
具合が悪い時は寝るのが1番!でも食欲が出てくればちょっと安心だね。
あまり無理をしないようにして下さい。

でも本当にこっちがどんなに具合悪くても子供は関係なし!だよね(笑)皮肉にもそう言う時に限って余計いたずらになる気がするのは私だけかしら。
by: くるみんママ。 * 2006/09/21 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

火曜日はそんなこととは知らず、帰り際に引き止めちゃってごめんね。
もう大丈夫かな?
3日分を取り返さなきゃとかって、一気に食べすぎないように!
by: ちひろんまま * 2006/09/21 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あゆママ

ほんと奇遇ですな。
あまり嬉しくない奇遇やけどね。
もう大丈夫?
こちらは私が体調悪かろうと、ハルはますます元気です。幸いといえば幸いやねんけど。

remiちゃん

仕事をしていた時も辛かったけど、今はある意味もっと辛いかも~休みがきかないからね~。
もう、かなり復活しました。ありがとう!

めいなママ

めいなママまで熱出してたとは・・・でも日本に戻る時でそれも不幸中の幸いよ。実家でゆっくりできるもんね。それが台湾に戻ってくる時だったら・・・精神的にも参るよねー。

ケンケンママ

だ、だから、つまみ食いなんてしてないって~!いくら私が食いしん坊やからって、今回は、ほんとに原因不明の嘔吐よ!
しかも全員全く同じ物食べてたし。疲れてたんかな~やっぱり。

チィちゃんママ

結局、原因不明なんだけど、かなり良くなったよー。台湾に戻って2週間。何やかんや言って疲れてたんかしら?日本で羽伸ばしすぎだし・・・。ハルパパ☆が休みの時でほんまよかったわぁ。

マッハさん

かなり復活しました~。
3連休ほとんど何もせず終ってしまいました・・・。が、ほんとおっしゃる通りハルパパ☆がいる時で助かりましたよ。
本当に出張中とかに寝込んでしまった時のことも考えとかんとな~なんて、頭のどっかで考えながら寝てました。
季節の変わり目、お気をつけくださいね☆

くるみんママ

お久しぶりです~
くるみんママも元気でした?
ちょっと会わないだけで、
どうしてるかな~なんて思ってしまいますね、最近は。
復活したし、又くるみんの様子も見に行きます~♪

ちひろんまま

食欲はまだいつもの半分ぐらいよ。少しづつ食べてます~。
しかし、ちょっと食べないだけで、かなりお腹がへこむ気がする・・・いつも食べ過ぎなんかな、私(汗)
by: ハルママ★ * 2006/09/22 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/259-dbd848bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
