スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の気配
2006 / 09 / 16 ( Sat )
皆様こんばんは~

何だか台湾に戻って2週間、拍子抜けするほど涼しい毎日でございます。
涼しいって言ったって、もちろん毎日半袖だし、
クーラーの除湿のスイッチは、どーーーしてもOFFに出来ないし、
何だかんだ言って、外歩いてると、汗かいたりもするんですけどね。

でもね、
日本で散々味わった真夏の暑さを、
台湾に戻ればもう一度繰り返さなきゃならないんだろうなー
なんて覚悟して戻ってきたハルママ★としましては、
9月の台湾ってこんなもんだったっけぇ!?
と毎日首をかしげております。

で、テンプレート変えてみました。
実を言いますと、これに決めるまで、
散々いろんなテンプレートをカチャカチャと開いておりまして、
気付けば一時間ぐらい経過していました(汗)

迷った挙句にこれ!?って気もするのですが、
まぁ気分は秋♪ということで、行ってみたいと思います。

それにしても、今日は本でも読むか、
久しぶりに映画でも見ようかと思ったのに、
もうこんな時間~!!!

パソコン開くと、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
ネットって楽しいけれど、つい時間をダラダラ過ごしてしまう気もします。
時には早めにパソコンはOFF!にしなきゃなぁ。
皆様も素敵な秋の夜長をお過ごしくださいね~。

23 : 34 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<体調を崩しました。 | ホーム | 始まりつつある関係>>
コメント
----

うーんキレイなテンプレートだね(^^)
そういえば、私のも夏っぽいし
つられて変えてみようかしら・・・

ほんとにすっかり朝晩は涼しくなった上に、台風までやってきちゃったりしてるから
ほんとに秋だなぁと感じるね☆
by: あゆママ * 2006/09/17 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風の影響かと思ってたけど、台湾にも秋がやって来てるんだね。
テンプレートを見てると尚更感じるわ。
暑いのも嫌だけど、夏が終わっちゃうって、なんとなく寂しいなぁ
by: ちひろんまま * 2006/09/19 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あゆママ

テンプレート種類がありすぎて、迷い出したらキリないんだよね。
雰囲気も自分の中でのイメージにぴったりのにしたいし、文字が見やすくないと嫌だし、けど写真が引き立つように少々控えめなのがいいな~とか・・・。

今回のはシンプルで気に入ってまーす。


ちひろんまま

台湾の夏ってダラダラ続くから、
いつもは「夏の終わり」を感じることなんてないんだけどなぁ。
ちゃっと終っちゃうからこそ、
夏が終るのが寂しく感じるんだよね。
でも台湾のことだから、又暑ーーーくなるんじゃないかなぁ、って、私はふんでるよ。

私は夏が苦手なので、涼しくなるのは大歓迎だけど!
by: ハルママ★ * 2006/09/20 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/258-c63b8aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
