-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DNA
2006 / 09 / 13 ( Wed )
DNA.jpg


夕飯の後片付けをしていたら、
いつのまにかリビングのソファで寝てしまったようです。

日本に帰国していた間は22時過ぎても寝る気配なく、
ひどい時は23時まで起きていたのに、
こちらに戻って少々、早寝早起きになりました。

それにしても、リビングでつい、うたた寝してしまう
ハルパパ☆の寝姿にそっくり!
クッションを枕に寝るのも、
その半開きの口の寝顔も、異常によい寝つきも・・・。

この後、お風呂に入れても起きなかったのは、いつものこと。
これまた、一度寝てしまったら、めったなことでは起きない
ハルパパ☆そっくりだ。

DNAって、やっぱ、すごいわ。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 24 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<始まりつつある関係 | ホーム | カリスマ的存在>>
コメント
----

うむむ、またもやうちのダンナさんとハルパパ☆との共通点だわ~。ソファでのうたた寝、子供は運んであげられるけど、大の大人はね~・・・。ダンナさんのうたた寝には困ってます。せめてお風呂に入った後にうたた寝して欲しいと思っちゃいます。
by: remi * 2006/09/15 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

フフフ。
共通点の多い二人だこと(笑)

リビングのうたた寝って、男の人って絶対するイメージない!?
んで、見てもいないテレビを消すと、がばっと起きて「見てるのに消すな~」とか、怒ったりするの。って、これは父親世代の話ね(笑)

by: ハルママ★ * 2006/09/17 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/256-baa16478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
