スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出⑤ ハルマニア!?
2006 / 09 / 07 ( Thu )
20060907160246.jpg


台湾は夏にお盆休みのような長期休暇がありません。
そういう訳で今回は残念ながらハルパパ☆は帰国しなかったのですが、
お盆はハルパパ☆の実家で過ごしました。

ハルが会ったことのなかった東京で大学生活満喫中の
おじさん(ハルパパ☆の弟ね!)も帰省していて
皆でお出かけしたり、ご飯を食べたり、散々ゆっくりさせてもらいました。

ところで、写真は今までブログに載せた写真の数々が
額縁の中に、アーティスティックにコラージュ(?)されている
素晴らしい作品!!!
ハルパパ☆ばぁば作なのです。

ここまできたら熱狂的なファンかマニアみたいやなぁ

というおじさんの言葉に笑いながら、
皆が「あの写真が好き」「この写真がいい」
って口々に言ってくれて、内心とても嬉しかったハルママ☆なのでした。

孫への愛情は闇より深く・・・?

ハルママ☆には、まだまだ到底理解できない気持ちだったりするのですが、
皆に可愛がってもらえて、本当に嬉しく思います。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
16 : 28 : 06 | @日本 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏の思い出⑥ ありがとね | ホーム | 夏の思い出④ おともだちいっぱい>>
コメント
----

どこのじいじ・ばあばも一緒ねぇ。
うちもパパばあばが豪華なアルバムを作っていてびっくりしたわ~。
ママじいじの方は、ブログを毎日プリントアウトして、ファイルに綴じてくれてるし。
帰国する度にファイルが増えててびっくりするよ。
やっぱりじいじ・ばあばは熱狂的な孫ファンになるもんなんだねぇ。
by: チィちゃんママ * 2006/09/07 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばあばの作品、すごいね~。やっぱり孫への愛情はひとしおなんだろうね~。しかも、ハルくん初孫だし!でも、うちの両親は、パソコン関係に疎く、孫写真が送られてくるのを待ってる状態。したがって、初孫の写真はいっぱい持ってるけど、2人目3人目とだんだん少なくなり…。ハルくんのじいじ&ばあばみたいに自分たちでできればいいんだけどね~。
by: remi * 2006/09/08 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

チィちゃんママ

うちも全部プリントしているようで
紙の束がすごいことになってたよ・・・。
ほんと、すごいフィーバーぶりよね~。
遠く離れてるからブログの存在が本当に大きいんだと思うよ。
こちらも更新しがいがあるってもんよね。

remiちゃん

あ~孫は皆可愛いだろうけど、二人目三人目となると写真は減るよね。
確実に・・・。
私だって万が一もう一人子供ができたとしても、
もうこんなブログも書けないだろうと思うし~。
よくこんなマメに更新してたよなぁ、なんて思う時がくるんだろうな。
by: ハルママ★ * 2006/09/10 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/251-b0445198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
