-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出④ おともだちいっぱい
2006 / 09 / 06 ( Wed )
20060906155331.jpg 20060906155425.jpg
20060906155500.jpg 20060906155543.jpg
20060906155619.jpg 20060906155656.jpg


台湾で偶然にも2005年生まれのお友達に恵まれたハルだけど、
幸いなことに帰国したらしたで、2005年生まれ(もしくは、ひとつ上)
のお友達がわんさか!

しかも男子率高し!でハルもよく遊んだ。

このブログでリンクしてくるKARINの華凛ママとも
出産直前以来の再会で、かりんちゃんとは初めまして。
(左上から2番目)
だけど、もう一年以上お互いの子供の成長をブログを通して
見続けてきたからね、初対面なんて気、全然しなかったよね。
華凛ママとは大学の同級生なんだけど、
パパ同士も大学の同級生で友達同士。
いつか6人で再会できること、本当に楽しみにしてるね。

半年に一度ぐらいしか帰国できなくて、
なかなか会えないのは、ちょっぴり残念だけど、
ブログの力って本当に大きいんだなーって思いました。
見てくれている友達は、離れていても、すごく身近に感じるよー。
なんて言ってくれたりして。

あっ後、

ハル君初めて見るけど写真のまんまやな。

そ、そりゃそうっすよ!

待ち合わせ場所でハル君だけが待ってても分かるわ。

とは、華凛ママの言葉・・・(笑)

みんな、これからもよろしくお願いします。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
16 : 27 : 03 | @日本 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏の思い出⑤ ハルマニア!? | ホーム | 夏の思い出③ 鳥羽へ>>
コメント
----

ハルママ★、おかえりなさい!!
1ヶ月ぶりだぁぁ!!
日本の夏を満喫出来たみたいで良かったね!!

ハル君さすが男の子だねー
「働く車」好きなんだ。
本物に乗れるなんて超ラッキー!通いつめたかいがあったね。
お友達もたくさんいるし、ハル君も満喫できた感じだね♪
ハルママ★さんもゆっくりできたかな??

それにしても前記事の海、すごいキレイだわ~
by: くるみんママ。 * 2006/09/07 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真アップしてくれてありがとう。
ほんと、すごいいいタイミングで会えて
よかった~。
お会いしたときにも言いましたが
写真ではそんなに感じていなかったけど
実際のハルくんのパパに似ていること!
ママに似ているところもあると思ったけどね。

今度はいつ会えるかな~って今から
楽しみにしてまーす!!
by: 華凜ママ * 2006/09/07 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるみんママ。

さっそくの訪問ありがとうございます~。
台湾ではみっちりハルと一緒だけれど、
帰国してる間は親にあずけてお出かけしたりなんかもして、
リフレッシュしましたよー。

ハルは働く車に夢中です。
別に好きになるように仕向けた訳でもないのに、自然と!
やっぱり生まれながらにして男と女は違うんでしょうか?
私には何がそんなに良いのかさっぱり分からんのですが(笑)


華凛ママ


念願かなって会えてよかったよー。

ハルはパパにそっくりって会う人会う人に言われたよ。
ママにも似てるよーって内心思ってるんだけどね。
今度会えるのはいつになるかなぁ。
パパにもよろしくね。
by: ハルママ★ * 2006/09/07 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/250-8e5eb5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
