スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戻りました!
2006 / 09 / 03 ( Sun )
皆様お久しぶりです。ハルママ★です。
昨日台湾に戻ってきました。
ずーーーっとパソコンを触っていなかったので、
自分のブログ更新はもちろんのこと、
皆様のところへの訪問も全く出来なかったので、
すっかり忘れられているのではないでしょうか?(汗)

ハルママ★が台湾に戻る前日の9月1日は最高気温が30度を下回り、
久しぶりにクーラーをつけないで過ごせる気持ちの良い一日でした。
今年の日本は暑かったかもしれませんが、
それでもやはり、朝晩が違う。
夕方は、夕涼みという言葉がしっくりくるなーと感じました。
そしてお盆が過ぎ、高校野球の甲子園が終る頃には、
ハルママ★には十分すぎるほど秋の気配を感じましたよ。

これから日本は素敵な季節を迎えますね。
一年で秋が一番好きなんですよー。
そんな素敵な季節を日本で過ごすことの出来る皆様を
少々羨みつつ、再び、まだまだ真夏の暑さが続く台湾から、
更新したいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いしますねっ。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
17 : 53 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏の思い出 | ホーム | 帰国します!>>
コメント
----

おかえりー!
復帰を今か今かと首を長くしておりましたマッハです!
日本には1ヶ月ぐらいいたのかな?
日本の夏を心ゆくまで満喫できましたか?
確かに最近は朝晩涼しくなってきたね、こっちは。
でも台湾はまだまだ真夏かー....
体調崩さないように気を付けてね!
ではまた楽しいブログ、楽しみにしてるよん♪
by: マッハ * 2006/09/03 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハさん

さっそくの訪問、感激です~。
日本には約1ヶ月滞在し、心ゆくまで満喫しましたよ。
満喫しすぎで、普通の主婦に戻るのが少々ね・・・。
いつもなら戻ってきたら、
あれもやらなきゃ、これも!っていっぱいいっぱいに
なりがちなんですけど、
今回は、ま、ぼちぼちやるか・・・ってな感じで。
家はなんか、ぐちゃぐちゃなんですけどね(汗)


by: ハルママ★ * 2006/09/05 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/246-eae2738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
