スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノースタイ
2006 / 07 / 25 ( Tue )
20060725231633.jpg

必要以上に大口開けて笑うハルさん

一時は一日に5枚は必要としていたスタイ、
ものの5分もすれば、ずぶ濡れなんてこともあったスタイ、
洗濯物を干せば、ずら~っと並んでいたスタイ、

そんなスタイをどうやら卒業できたか?って感じです!
いつから着けてないっけ?って思って
このブログの写真をちょっと辿ってみたんですけど、
最後のスタイ着用写真から、すでに1ヶ月近く!
旅行中も一度も着けなかったし、
これはもうスタイ卒業って言って大丈夫ですよね♪
(今でも興奮したり何かに夢中になってる時は
たら~っと出てるけど。)

今歯が16本生えてて、それで、よだれも落ち着いてきたんでしょうか?
見た目、赤ちゃんぽさの抜けないハルですが、
笑うと歯がいっぱい見えるので、
「笑うと幼児って感じだねー!」
って今日友達の言葉。
ほんと、その通りって感じです(笑)

スタイは時期がくれば自然と卒業できるもの。
オムツもそうだったら、どんなに楽だろうなー
なんて思っちゃいました。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 21 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<つまみ食い | ホーム | お昼寝ナシ>>
コメント
----

そういえば私が初めてココにコメントさせていただいたのは
よだれ話の記事だったわねえ....
そうか、ハルちゃん、スタイ卒業かー。
いや、ウチもスタイは卒業しましたけどね、
2歳過ぎた辺りからかな、
でもそれは決してよだれ卒業ってことではないんですのよ。
まあ確かに減ったよ、うん減った。
しかしねえ、まだまだ出とるよ、ヤツは。
最近またタオル巻き復活しつつあるよ。
でもスタイは嫌がるのよねー。
何かに集中してるときとかは口半開きでタラーですわ。
ほんまに締まりのないクチだわよ。
ハルちゃんはスパっと卒業できたら良いねえ。
by: マッハ * 2006/07/25 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくん、絶対に卒業だよ~。
洋服も楽しめるからいいなぁ。
やっぱり歯が生えるのと関係あるのかな。
ハルくんは既に歯がいっぱい生えているしね~。
今日使ったスタイを数えてみたら、8枚だったよ。
服とのコーディネート云々言ってる場合じゃないよぉ。

by: ケンケンママ * 2006/07/26 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/26 13:01 * [ 編集] | page top↑
----

ついにスタイ卒業だね!タンスに眠るスタイがなつかしくなるよー。うちはなぜかヨダレが少なくて離乳食はじめた頃にしなくなったから、はりきって買ったかわいいスタイもほとんど出番無く終わったな~。かわりに我が家は寝る前のおしゃぶりが未だ手放せません。1歳前にやめないと執着心が出てはずせなくなるって言うけどホントだわ~
by: 颯真ママ * 2006/07/26 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、スタイしてないな~と思っててん!
とうとう卒業やねんね。
少しだけど、洗濯物も減ったね~。
ハル君、卒業おめでとう♪
だんだんお兄ちゃんになってくねー。

それにしても、この写真。
パパそっくりじゃない?!
by: チィちゃんママ * 2006/07/26 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--スタイ--

スタイ卒業おめでとう~。
うちの子は2人ともスタイ要らずでした。
赤ちゃんはみんな必要だと思って、かなり用意しておいたのに(・∀・ ;)
しかも、出産祝いで、けっこうもらったのに、あまり使わずに終わってしまった・・・。
by: はな * 2006/07/27 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえば今日もしてなかったねー。
スタイ卒業おめでとう!
歯が16本かぁ
ほんと笑うと幼児だ。 あっという間に成長しちゃうんだねぇ
by: ちひろんまま * 2006/07/27 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハさん

そうよー!よだれと聞いて飛んで来てくれたの。
よく覚えているねぇ。
ヨダレが縁で知り合えたと思っております(笑)

とりあえず卒業できたかな?だけど、
ハルもまだ出てるよ。
同じく口も半開きなことが多く、
真顔の写真は口をぽかんと開けてることが大多数なのです・・・。


ケンケンママ

ケンケン8枚ですか・・・
ハルもちゃんと替えてたらそれぐらい必要だったかも。
最後の方はずぶ濡れだったことも。
スタイ卒業で嬉しいことは、
やっぱりお洋服を楽しめることかな。
スタイに関しては家にいる時とかコーディネート云々言ってる場合じゃなかったよー。
確かに!


颯真ママ

ハルのスタイ箪笥(無印のミニ)があるぐらい、
ものすごくスタイは使ったわ。
お祝いで頂いたのはもちろん、それでも足りず、
可愛いスタイ探しの旅に出たもんです。

おしゃぶりは手放せない子も多いみたいだね。
ハルは手しゃぶりだから、尚更止めれないかも。


チィちゃんママ

スタイしてないこと気付いてくれてたのねーさすが~。
何とか卒業ですわ。

この顔はハルママ★そっくり!と思ったんだけど、
やっぱりハルパパ☆?
笑い顔と泣き顔はハルママ★に似てると
密かに思ったりしているのですが。


はなさん

スタイを全く必要としない子ってけっこういますよね~。
周りにも意外にもたくさんいます。
家はものすごく使ったから、
友達の出産祝いには、ついスタイをつけてしまいそうだなー。


ちひろんまま

笑うと幼児でしょ。
ただでさえあかちゃん顔だから、
スタイ卒業で又一歩、幼児らしくなれたかも!?
by: ハルママ★ * 2006/07/27 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/242-b52733b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
