スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一年経ちました。
2006 / 07 / 20 ( Thu )
       
         春夏秋冬 HAPPY LIFE 祝一年!!

夏から始まったこのブログ、季節は巡り、いつの間にかの一年です。
文章を書くのも読むのも好き。(上手い下手は別にしてね!)
写真を撮るのも好き。
そんな自分にとって、ブログって始めてみれば、とっても楽しいものでした。
これほど自己満足の世界もないと思うのですが、
だからこそ楽しいのかもしれないなー。
誰かに評価されたり、義務になったりしたら嫌だけど、
自分のペースで好きなようにできるもんね。

いろんなブログをのぞかせてもらっては、
素敵な暮らしや写真に刺激を受けたり、
自分の生活を反省したり、
時には育児から現実逃避したりなんかもして(笑)
世の中いろんな人が、いろんなこと考えて生活してるんだなー
皆いろんな日常があるんだなー
なんて思うこともしばしばです。

自分にとっても、このブログはハルの成長記録であり、
いつか終るであろう台湾での生活記録でもあります。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね☆

いつも読んでくださってる方、
忙しい中コメントくださる方、本当にありがとう。
自己満足で書きつつも、やっぱり読んでくださる方が
いるから続けられるんだろうなって思っています。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 16 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<転職はあたりまえ | ホーム | ベーグルランチ>>
コメント
----

祝★1周年!おめでとー。
ブログってほんとにおもしろいよね。
やっててよかったと思うよマジで。
私は息子が1歳半ぐらいのときから始めたんだけど
もっと前からやってればよかったよ。

ハルママ★と知り合ってから、もう結構長いよねえ。
半年以上経ってるねえ。
それに一度ほんとに会ってるし、とても身近に感じてます。

これからも馴れ馴れしいコメント書かせていただきますので、
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくねー。
by: マッハ * 2006/07/21 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

すごーい!1周年かぁ~。ブログも育児もよくがんばりました!!
ハルママ★の文章は「ぷっ」と吹き出してしまうおもしろい文章なので
毎回楽しく読んでいるよ。
これからも可能な限り続けてね。
楽しみにしていまーす。
by: ケンケンママ * 2006/07/21 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年おめでとう!
あっという間だねー!
ブログをやっていなかったら、もっとあっという間に感じちゃうのかな?ブログって、後で読み返してみると、「こんないろんなことがあったんだ~」って、思わない?そんなにたくさんのこと、記憶していられないから、きっといい記録になるよね♪ハルくんの成長も一目瞭然だし、ステキな成長アルバム&台湾日記になってますね。
これからも、楽しい記事を楽しみにしてます。

by: remi * 2006/07/21 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年おめでと~!
ほんとあっという間だよねぇ。
ブログを始めたころは、寝返りをしだしたくらいだったのに、
もう走り回るくらいになってるだなんて、変な感じやよねぇ。
これからもお互いに頑張って続けていこうねー!
by: チィちゃんママ。 * 2006/07/21 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年おめでとうございます♪♪
いつも楽しく読ませてもらってます!
特にハルママ★さんの写真はいつも楽しみな私。
撮るの上手いなぁ~っていつも思っております。

私はまだブログをはじめて半年も満たないけど、日記を書けない(続かない)
私にとってはブログは最高です!
みんなの暮らしとかもちょっと覗いてみたりして、楽しいよねー。
これからもお互いがんばりましょー!
by: くるみんママ。 * 2006/07/22 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハさん

マッハさんとは星の数ほどある(?)
このブログで出会って、しかも実際会ったから
すごい縁だわ!なんて思ってるよ。

ブログね、確かにもっと前からやっときゃよかったーって思うよ。
マタニティ時代から、いやいや台湾生活スタート時からかな(笑)

今後とも末永くおつきあいよろしくです。


ケンケンママ

ありがとう!
このブログは台湾生活が続く限り続けると思います。
さてさて、後どれぐらいかしら・・・。
「ハル10歳」とか書いてたりして~
って冗談言ってたケンケンママの声が
今どこかで響いちゃいました・・・。

remiちゃん

ブログ書いててさえも、どんどん忘れちゃいそうなぐらい
あっという間に時が流れていってるよ。
だからこそ書き留めといてよかったって思ってます。
写真も改まったときばかりじゃなくって、
日常の何気ない表情を残せるのも魅力かな。
今後ともよろしくね。


チィちゃんママ

ありがとう!
ブログを始めてすぐ寝返りをしたから、その時のことは、
よーく覚えているよ。
一時はブログ書くことで何とか気持ちを保っていたというぐらい、
しんどい時期があった育児だけど、
そんな頃も乗り越え今に至るという感じです。
チィちゃんママとは少し離れてしまったけど、
お互いブログで身近に感じることができて嬉しいね。


くるみんママ。

ありがとうございますー。
きっかけはマッハさん経由だったんだよね。
だけどハルとお誕生日が数日しか違わないくるみん。
今は勝手に親近感沸いてます(笑)
くるみんママ。ともいつか会えるかなー。
その時を楽しみに、これからも宜しくお願いします!
by: ハルママ★ * 2006/07/22 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--オメデトウ!!--

へぇ~もう1周年なんだーー
あれ?初期から見てたよね、私・・・。
ってことはもう1年か・・・
なんか早いねぇ
ハルママのブログも日に日に面白くなってる感じだし、
これからもずーっと頑張ってねん。
by: ミウママ * 2006/07/22 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミウママ

いつも読んでくれてありがとう!
そう、一年だよ。
ハルを産んで台湾に戻って一年だよ。
ちなみに、台湾生活は4年目に突入だよ。
4年目って・・・すっかり長老だわ。
by: ハルママ★ * 2006/07/22 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年おめでとー
私もと思いながら、ついつい先延ばし。
いったいいつになったら始めるんだろう...
ほんと偉いわー。
これからも楽しませていただきます。
ハル君10歳と言わず20歳までつけてー 
by: ちひろんまま * 2006/07/23 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年かぁーあっという間だったね、おめでとう。
遠く離れてくらしていても、そんな風に感じないのは
このブログのおかげよね。一度も会ったことないハルくんの
成長も、しょっちゅう会っているかのように知っているし
お互い育児の励みになるよね。

これからはトイレトレーニングやら一人でお着替えやら
新しいテーマがやってくるけどこのブログを通じて
あーだこーだ言い合いましょう!
by: 華凜ママ * 2006/07/23 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちひろんまま

いつも読んでくれてありがとう。
コメントもいつもたくさんありがとねー。
やっぱりコメント頂くと嬉しいものです♪

ハル20歳って・・・そりゃヤバイでしょ(笑)
どんなことネタにする?


華凛ママ

本当に華凛嬢と一度も会っていないなんて、
なんだか信じられないぐらい、
ブログってその人との距離が近く思えるよね。
きっと会ったとしても初めてとは思えないんじゃないかな。

お誕生日が近いこともあって、
いろいろ参考にさせてもらってもいます。
トイレトレって来年の夏と思ってるんだけど、
それってのんびりしすぎ?
一般的にはどれぐらいから始めるのかな?
全然分かっていないので、又あーだこーだ言い合えると助かります!
by: ハルママ★ * 2006/07/24 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/239-ad4340a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
