-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベーグルランチ
2006 / 07 / 19 ( Wed )
20060719171142.jpg 20060719171218.jpg


今日はいつも言語交換をしているメンバー(台湾人3名+日本人2名)で、
竹北までランチに行きました。
竹北はハルママ★の住んでいる新竹市から、
車で数十分もあれば行けるところなのですが、
今年開通する(はず)新幹線の停車駅もでき、
今、なんだかホットな街なんですよ。
マンション群もすごいし、
それに何より、この辺りにはないような、
ちょっぴりおしゃれなレストランが増えている!

ハルママ★も、もっともっと開拓したいのですが、
何しろ車もないしで、なかなか行く機会がありません。
今日は台湾人の方に連れて行ってもらえてラッキーでした♪

お店はステキな内装で、外国人率高し!
中国語じゃなくって英語が聞こえてきます。
ベーグル専門店なのですが、
ハルママ★は写真のサラダセットを頼みました。
このサラダ、4人分はある~多すぎ!
サラダに、ベーグルかフレンチトーストを選べて、
おまけにジュースとコーヒーとフルーツとスクランブルエッグとかも付いて、
180元!(630円ぐらい)
席もゆったりソファーでくつろげますよ。

ハルもいつものメンバーを覚えたのか、
気持ち悪いぐらい愛想を振りまいて、機嫌よくしてくれていました。
すっかり気に入ったので、
今度はいつものキチキチメンバーでも行きたいなー。行こうねー。

Brunch Bagels 竹北市光明一路98号

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
17 : 13 : 20 | 新竹グルメ | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<一年経ちました。 | ホーム | 一歳4ヶ月の訴え>>
コメント
----

ここのシナモンアップルのベーグルがおいしかったよ!
メープルシロップつけて食べたら、さらにおいしかったの。
てなわけで、今度行こうねー。
by: ケンケンママ * 2006/07/20 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンケンママ

行ったことあるのね!いい感じだよねー。
フレンチトーストを頼んでベーグルはお持ち帰りしたんだけど
なかなか味もよかったわ。
もう少し近ければいいのにね。
それにしても、WINDANCEは廃墟化の一途をすすんでいるというのに、
えらい違いだわ(涙)
by: ハルママ★ * 2006/07/21 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/238-26f394f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
竹北市について-台湾のポイント教えます。
竹北市台湾省新竹県竹北市 地理位置東経121°00'北緯24°50'面積48.7497km&sup2;人口戸口(2006年5月)35,017戸人口(2006年4月)114,783人政治行政区分県轄市市長楊敬賜地方自治期間竹北市民代表會下部行政区画26里507鄰その他郵便番号302市外局番03市花-市 台湾のポイント教えます。【2007/02/09 17:47】
竹北市について-台湾のポイント教えます。
竹北市台湾省新竹県竹北市 地理位置東経121°00'北緯24°50'面積48.7497km&sup2;人口戸口(2006年5月)35,017戸人口(2006年4月)114,783人政治行政区分県轄市市長楊敬賜地方自治期間竹北市民代表會下部行政区画26里507鄰その他郵便番号302市外局番03市花-市 台湾のポイント教えます。【2007/02/11 16:03】
| ホーム |
