-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
普通の日常
2006 / 07 / 12 ( Wed )
20060713034641.jpg

北海道でハルパパ☆に買ってもらった、カエルさんのポシェット~。

さてさて、今日から又、普通の日常の始まり。
気持ちを日常へと改め、又頑張らなくっちゃなー。
毎日6時起きだったからか、今日も6時代に目が覚めちゃって、
外見たらすでに、ものすごい陽射し・・・。
まだハルとハルパパ☆がぐっすりの中、
ベットを抜け出し、市場へ。
冷蔵庫が空っぽだからね。
顔だけ洗って、帽子と日傘で出発ー。
だって、化粧して行っても、すごい汗で全部流れ落ちそうなの。
それなら、いっそスッピンで行っちゃって、
戻ってから再び顔洗って化粧した方がいいかなって感じ。
ハルママ★の場合、こんな早起きして市場に行くことは
普段ないけど、
やっぱり早朝の方が、野菜もそろっているし、
活気もあるなー。
世の中はこんな早い時間から動き出してるんだね。
(って、普段活動開始が遅すぎか?)
ベビーカー押して買い物も暑さで辛くなってきたから、
これからは週に一回は早起きして、一人でささっと済ましちゃうかな。

ハルさんも又普段の生活再開。
もちろん部屋中のいたずらも再開。
でも、やっぱり疲れていたのか、
なんとお昼寝を4時間半もして、びっくり!
途中でいいかげん起きればーと思って、何度も起こしたのに、
全然起きないから放っておいたら、そんなにも。
しかも、夜もいつも通り、10時に寝ました。
旅行中は振り回してばっかりだったからね。

ハルママ★も今日は旅行記を書く気満々でしたが、
早起き&疲れが今ごろ出たのか?もう眠いです~。
ということで、今日はこの辺で(汗)

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 02 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<華の30代へ! | ホーム | ただいま!>>
コメント
----

朝から買出しお疲れさまです。
市場って何時からやってるの?
私はスーパーでしか買い物したことないから、
早朝に買い物なんて想像つかないなあ。
でも暑くないし、ひとりで行けるし、品物も豊富、
好条件がそろってるね。
早起きは大変かもしれないけど、暑い時期はいいかもね!

疲れが出て体調崩さないようにねっ!
by: マッハ * 2006/07/13 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハさん

市場は6時ぐらいからやってるみたい。
いつも10時半以降に行くので、
たまにトマトとか売り切れてたりするのよー。
で、市場って大体午前中に閉まってしまうのよー。
ジャスコ無き今、買い物も本当に不便になったわ。
市場って、買い物中も炎天下・・・。
早朝に行っても充分暑いよっ。
ま、北海道でいっぱい食べたし、せいぜい汗かいて、
ついでに食欲も少々減退するといいねんけど。
by: ハルママ★ * 2006/07/14 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/231-82049472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
