スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま!
2006 / 07 / 12 ( Wed )
今日の夜、無事、北海道から帰ってきました!
空港から出て、湿気のシャワーを浴びた瞬間、
ウォォォォォー帰って来てしもた~!!!
と思いました。

北海道を発つ頃には雨が降り出したものの、
4日間、雨降り一家にしては信じられないぐらいのお天気に恵まれました。
そして、移動が多いスケジュールの中、
ハルを連れての旅行はどんなに大変かと思いきや、
ほとんど問題ナシ!
まぁ、もちろん時にはぐずったりもしていましたが、
ハルはしっかりと北海道の自然の中、楽しそうに歩き回り、
旅自体を楽しんでくれました。

ということで、帰った日にパソコンを開く元気は、
とてもじゃないが、ないだろうと思っていたのですが、
ハルママ★とっても元気ですーーー♪
旅行記も書けちゃいそう?な感じですが、
ものすごい夜更かしになりそうだし、
今日はこの辺で!

おやすみなさーい。

20060712021304.jpg

帰りの新千歳空港にて。疲れたけど、楽しかったよ。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
02 : 17 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<普通の日常 | ホーム | 台湾脱出~♪>>
コメント
----

おかえり!楽しかったみたいだね!いいな~、北海道。私たちも韓国行きがなかったら、6月に北海道レンタカーの旅を予定していたのよ。残念!
ところで、ハルパパ☆は旅の最中もW杯の試合、見てた?最後の幕切れ、びびってなかった?
by: remi * 2006/07/12 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりー!
いつの間にかPC復活したマッハです。
ホカイドゥーはサイコーでした?
さわやか~♪だったんだろうねえ。
ああうらやましいよ。
もう毎日蒸し暑くってジメジメしてていやだわー。
関西に比べてこっちの方はあんまりカラっとしてないような....
気のせいかな?
ではでは旅行記楽しみにしてるよー。
by: マッハ * 2006/07/12 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさ~い。
天気に恵まれてよかったですね。
北海道のどの辺に行ったんですか?食べ物はどうでしたか?
旅行記UP楽しみにしています!
by: みどりママ * 2006/07/12 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさぁい♪
楽しかったみたいで何よりです。

ハル君も元気に遊べて良かったね!!
北海道の大自然の歩き心地は良かったかな??
何だか私も旅行に行きたくなってしまった!
旅行記楽しみにしていますね^^
by: くるみんママ。 * 2006/07/12 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね~。--

北海道いいな~。
涼しくて過ごしやすかった?
もう子連れで旅行に行っても、楽しんでくれるようになったから、行き甲斐があるやんね。
旅行記楽しみにしてるよ~!
by: チィちゃんママ * 2006/07/13 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

remiちゃん

ただいまー。
remiちゃん達も北海道旅行計画してたんだね。残念だったね。
旅行中のワールドカップ決勝そりゃーもちろん見てたよ。
ハルママ★はさすがに、次の日に響きそうって思って、
PKだけ見ました。
目覚めたら、ハルパパ☆が眠そうな声で、
「ジダンがージダンがー」
って言ってました。


マッハさん

パソコン購入おめでとう!
で、さっそくの訪問どうもねー。
北海道がさわやかだったわ。ほんと湿気って体力を奪っていくよね。
こちらは湿気の中で生きてますから、常に。
こっちに来たら、きっと驚くよ・・・。


みどりママ

ただいまー。
天気に恵まれてよかったです。雨女なんです、思いっきり(涙)
今回の旅は、札幌、小樽、富良野でした。
今から旅行記前半をUPするんで、よかったらおつきあいください。


くるみんママ。

旅行、行きたくなってきた?
子供いない時のようにいかないものの、また違った楽しみ方をできるね。
もう、くるみんも大丈夫だねっ。
台湾への旅を計画!なんでどうでしょう?(笑)


チィちゃんママ

ただいまー。
北海道はやっぱりいいね。
今回旅してみて、確かに行き甲斐を感じたから、
これから、できる限り、旅に出ようかな!
2歳になったら航空運賃も普通にかかっちゃうしな~。
それまでに、絶対もう一度行かなきゃ!!

by: ハルママ★ * 2006/07/14 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/229-b2836848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
