-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾脱出~♪
2006 / 07 / 07 ( Fri )
明日から台湾人の憧れの地№1とも言える(?)
北海道に3泊4日で行ってきます!

連日、最高気温が34℃、35℃はあると思われる台湾で、
夏が苦手なハルママ★は少々バテ気味。
先ほど天気予報で北海道の気温を確認したら、
最高でも23℃とか24℃なのですね!
天国~♪
でも、その気温がピンときません。
いまだに持っていく洋服をあれこれ迷ったりしています。

さてさて、今回の旅は初の子供連れ。
旅行が一番大好きで、今までもいろんな所に行ったし、
まだまだ行きたいとこ、見たいとこ、山ほどあるのに、
行く気すら湧かなかった出産後の一年でしたが、

ハルも、もう歩くようになった。
おっぱいも卒業した。
哺乳瓶も卒業した。
食べれるものも増えた。
よだれも減った!
無意味にぐずることも少なくなった。
生活のリズムも大体決まってきた。
いろんな物に興味を持つようになった。
それに反応して感情をストレートに表すようになった。

そんなこんなで、
旅行に行ってもいいかな~と、やっと思えるようになった気がします。

北海道までのフライトは5時間。
長いですー。
これが最初の難関かな。
でも、すっかり飛行機が大好きになったハルが、
本物を見て、どんな反応するかが楽しみです。

戻って来て余裕があれば、旅行記なども書きたいと思います。
では行ってきますーーー!

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 53 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ただいま! | ホーム | エリア拡大>>
コメント
----

1年間お疲れ様ーって意味も含めて、ゆっくり?楽しんできてくださいね。
いってらっしゃーい!
by: ちひろんまま * 2006/07/08 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりの旅行だね♪ハルくんがいっしょで、夫婦ふたりの旅行とは違う楽しさがたくさんあると思いますよ!楽しんできてね♪
by: remi * 2006/07/08 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道♪いいなぁ!!
もう何年行ってないだろうか・・・
毎日暑いから、涼しさ満喫して来てね!
ってもう出発しちゃったか(笑)

1歳過ぎれば、色々な所に行ってもそんなに心配はないから安心。
3人で素敵な思い出作ってきて下さ~い^^
by: くるみんママ。 * 2006/07/09 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさー。
今日、11日(AM2:45)だから、最後の夜かな?
夜が明けたら台湾に戻るんだね。
台湾から北海道、気温の差で体調崩してないかな?
北海道は快適だろうな。
梅雨もないしねー。
私も行きたいな。
・・・・いつ行けるかしら?
旅行記のUPも楽しみにしてるね。
まずは、気をつけて帰ってくださーい。
by: マッハ * 2006/07/11 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃ~い!--

・・・って、もう北海道なんだね。
初の子連れ旅行なのね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
北海道の話、楽しみに待っています♪
by: はな * 2006/07/11 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様、コメントありがとうございますー。
今日、無事帰ってきました~。
先ほど記事にも書いたけど、
子連れ旅行は子連れ旅行なりの楽しさがあって、
思った以上に満喫できました~。
(夜遊びにはかなり制限かかったけどね☆)

ということで、夜更かしが過ぎない程度に今日は就寝したいと思います。
一括レスで失礼しますねっ。
by: ハルママ★ * 2006/07/12 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/228-6886fb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
