スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SALE!
2006 / 07 / 04 ( Tue )
気付いて見れば、今年も折り返し地点を過ぎちゃいましたね!
今はSALEのシーズンではありませんか!
土日スタートだから、行った人も多いんだろうなぁ。

こちらは日本のように盛り上がるSALEはありません。
一応やってることは、やってるんだけど、
しょっちゅう2割引きぐらいは、やってるからね。
でも、せっかくだからと、
昨日、三越に行く用事があったんで、
久しぶりに、ぶら~っと見て周ってきちゃいました。

NINE WESTにて、以前から少ーし気になっていたスニーカーが、
50%オフの1800元!(6000円ちょっとぐらい!)
これは安いわ~♪ということで、ハイ、お買い上げ~。

20060705001024.jpg

シルバーがカジュアルになりすぎないかな?と思って・・・。

自分が買おうかな~と思っていたものが、SALEになっている!
これ、無常の喜びですね。
ま、自分が買ったものが半額になっていたりするのを
目にする確率も、あったりするのですが、
それも人生ってもんです。

他にも何かないかと見て周ったけれど、
特別ピンとくるものにも出会えず、
ツボにはまるものがある訳でもなく、
あっという間に帰ってきちゃいました。

でも、お買い物したの、なんだか久々だったなぁ。
あー、ハルママ★の大好きなTOMORROWLANDやOPAQUE、
BEAMSにARROWSなどの、セレクトショップ・・・。
台湾に来てしまったという理由だけでなく、
妊娠、出産をはさんだこともあって、
すごく、ご無沙汰(涙)

今度、日本に戻った時は、又、物欲大魔王にでもなるかなぁ!

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 27 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エリア拡大 | ホーム | ハル、又もや踏ん張る>>
コメント
----

ハルママも靴を購入したのね。
私も週末そごうで前から気になっていたのが40%offになっていたので即購入しちゃいました。
こっちの割引って一気に下がるから、気に入ったものがあったら我慢するかしないか迷うわ!
by: ちひろんまま * 2006/07/05 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、なんか服がないなぁと思ってたら、
去年の今頃はマタニティだったから、買ってなかったのよね(^_^;)
ほんと、子育てしてると、自分の格好なんて二の次になってしまうわ。
子どもの服ばっかり見ちゃう・・・
でも、コレを機に、少しは自分の格好も見直そうっと(^_^;)
by: あゆママ * 2006/07/05 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、日本は1日からセールだよ!
7月中旬からで滞在中には始まらないかな~っ、て思ってたからかなりうれしい。
やばいね、ベビー服。可愛すぎる。
ミウの水着も買っちゃったよ。しかもおそろいの帽子がついてるんだよ。
毎日なんかカタログ見たり、ネット見たり、常に買い物買い物、って感じ。
ドラッグストア行っただけでも結構興奮しちゃうんだよね。
本当物欲大魔王、だわ私。

by: ミウママ * 2006/07/05 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちひろんまま

ねらってた物がSALEになってたら、即買いよね!
日本だと自分の気に入ったものは大体SALEには残らないから、
気に入ったら即買っちゃうけど、台湾だと残ってる確率が高いかも。
台湾人と日本人の好みは違うのだなと、いつも思うのでした。


あゆママ

3年前の夏に台湾に来て、2年前の夏に妊娠し、
去年は、それこそ、おっぱいを吐かれてばかりだったから、
自分の服装に気を使う余裕がなかったけれど、
そろそろ自分の物が欲しいわ。
台湾では夏服を着る期間が長いのに、
夏物が充実している時期に日本に帰れないのが、すごく残念!
それにしても子供ができたら、子供服売り場も見に行かないと駄目だし、
SALEの時は特に、忙しいね~(笑)楽しいけど!


ミウママ

散財してのお帰りお待ちしております(笑)
ハルママ★なんて、まず戻ってコンビニ行っただけで、
わくわくしちゃうもんね。
あの、まばゆい陳列に感激~。
そして、デパ地下行った日にゃあ、お惣菜やらケーキやらを見て
うっとりし、
大好きなセレクトショップに行きやぁ、
ウインドーに張り付き、
赤ちゃん○舗などに行けば、
あまりの便利さに頭ががんがんして泣けてくるわ(笑)

そんなハルママ★を見て友達には同情され、
「けっこう苦労してんねんな」
とか言われるよ(笑)
by: ハルママ★ * 2006/07/06 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/226-b8a96673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
