-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日に発熱
2006 / 07 / 01 ( Sat )
お昼寝から目覚めたハルの身体が熱い。
これはーーーと思って即、体温チェック。
やっぱりの38度越え。

1ヶ月前に発熱した時と全く状況同じ。
お昼寝する前まではいつもと変わらず元気で、
風邪っけもなく、何の兆候もなかった。
前回は次の日の朝には何事もなかったかの様に下がっていたので、
これも前回と同じであることを願うしないな。

お昼ご飯もほとんど食べなかったのに、
夕飯もあまり食べず、お風呂もやめにして、
とにかく早々に寝かせることにしました。

心配して添い寝しているハルパパ☆は今日で30歳です。
ちょっと予定外のお誕生日となってしまったけど、
そんな風に子供のこと心配している
ハルパパ☆は、やっぱりパパになったのね、なんて思いました。
お誕生日の記念に、ハルと二人で撮ってあげた写真。
ハルのおでこには冷えピタが(笑)

20060702002532.jpg

目を開けながらも、動かずに、ちんまりと横になっている姿は弱々しくて可哀相になります~。
明日には元気になってるといいね


CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 28 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハル、又もや踏ん張る | ホーム | 台湾パワー!>>
コメント
----

ハルくん、熱で目がうるうるしてるー。
けっこうだるそうだね。
前回みたいに、明日にはケロリと治るといいね。お大事にね。

by: ケンケンママ * 2006/07/02 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~、お熱出ちゃったのね。
最近食欲なかったみたいだから、ちょっとおかしかったのかもね。
昨日もご機嫌ナナメだったし。
こんなとき、「今日はだるいのぉ」とか言ってくれると助かるのにね。

チキチキッズも、寝返りして、ハイハイして、あんよして・・・
って順番にいろいろ成長してきたけど、
1歳過ぎたらやっぱり病気ブーム到来だね。

先輩ママの話だと、お昼寝後に具合悪くなるのはよくあるんだって。
だから、保育園も半日保育だと病気が少ないらしいよ。
なんでかね~?

旅行までには完治するといいね。
頑張れ!ハル一家!!
by: めいなママ * 2006/07/02 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お昼寝して汗かいて、冷えちゃったのが原因かな?
なんにしても早く良くなるといいね!
最近ぐーっとお兄ちゃんになったハル君だけど、
この写真 う”っ可愛い...(辛いのにごめんね、ハル君)
by: ちひろんまま * 2006/07/02 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくん、大丈夫かな??
やっぱり具合悪いと食欲もないから可哀想ですよね(泣)
布団でじっとしている姿は痛々しいよ。
前回の様に翌日には下がっていればいいけど・・・

ハルパパ☆さん、お誕生日おめでとうございます♪
30歳か、若くて羨ましいです。
うちのパパより10歳以上若い(笑)

くれぐれもお大事に。
by: くるみんママ。 * 2006/07/02 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変ご無沙汰しておりますマッハです。
今日はネットカフェにきてるのよ。
でもあんまり長居はできないから、
過去記事全然拝見できません(涙)
PC復旧したら、また前みたいに激しくお邪魔するんで、
どうか忘れないで下さいっ。
by: マッハ * 2006/07/02 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/02 23:40 * [ 編集] | page top↑
----

ケンケンママ

朝起きたらケロッとしてたよー。
お互いたいした事なくてよかったね!
これからも、度々こういうことあるのかなぁ。


めいなママ

そういえば、熱出す前の日、珍しくキッズルームでも機嫌悪かったなぁ。
そして、確かに前回も熱出した前後は、
ご飯を極端に食べなかったわ。
今回もそうだし。
やっぱり、どこか調子悪かったのかなぁ。
一歳過ぎたら病気は避けられんねー。
今週はめいなっちも日本帰国、家も旅行控えてるし、
お互い要注意習慣やね。
ま、注意してても熱なんて、出るときゃー出てしまうんやろうけどさ。


ちひろんまま

こんな時に写真なんて撮って不謹慎な!
と思われるかもしれないけど、
寝室に様子見に行ったら、
あまりにも、おとなしく、ちんまりと横たわってるもんで、つい・・・(笑)
いかにもの「熱出ちゃいました」ショットでしょ。


くるみんママ。

ご心配ありがとー!
下がったよー!!

くるみんママ。と旦那さんって、けっこう年の差あるってことだよね?
家は同い年なんで、けっこう、対等な感じです。
年の差あると、いくら夫婦といえども、感じ違うんだろうなー。


マッハさん

忘れませんって!
早く復旧することを心待ちにしてますから。
ネットカフェからの貴重な時間に訪問してくれて、
ほんとに、ありがとねーーー。


by: ハルママ★ * 2006/07/03 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

めいなママ

あうー読み返してみたら、
要注意週間を「要注意習慣」と変換ミス。
ここに訂正いたします。

変換ミスとか、漢字間違いって、ほんと恥ずかしいわぁ。
by: ハルママ★ * 2006/07/03 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/224-af816e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
