スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
必死の抵抗
2006 / 06 / 29 ( Thu )
20060630013754.jpg


眠たい時、食べたくない時の、抵抗顔。
必死すぎ~。そこまで、眉間に皺よせんでも・・・(笑)
別に無理強いしてないんだから!

暑いからか、喉越しの悪いものは食べたくないみたいです。
パン、大好きだったのに今は全然食べません。
ヨーグルト命!って感じ。
今日は水分たっぷりの梨ばかり食べてました。困ったもんだ。

後、暑いと、なぜかお昼寝をたっぷりします。
冷房効かせた部屋で気持ちよさそ~に・・・。
やっぱり体力使うんでしょうか。
ハルママ★も今日は珍しく、30分ほど一緒にウトウトしちゃいました。
気持ちよかったー。

しかし、暑いです。
これから、毎日「暑い」って書いちゃいそうだ。
くどいけど、お付き合いください。
本日、日本出張から戻ったハルパパ☆が言うには、
「日本も暑かったけど、やっぱ台湾の暑さは質が違うわ・・・」
だそうです。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 50 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台湾パワー! | ホーム | 夕方から公園へ!>>
コメント
--暑いのね・・・--

わぁ~ 指しゃぶりしながら抵抗している~(笑)
我が家の次女は、最近、どこでもひっくり返って抵抗するので困ってます・・・

台湾暑いんだねぇ・・・
もう冷房ないとダメなのね。

北海道は来月ですか?楽しみですね★
私が行った時は天気が悪かったので長袖は必要でしたが、
天気の良い時は日中は半袖でちょうど良かったです~
やっぱり朝方や夜は半袖じゃ寒いかも。
by: はな * 2006/06/30 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

はなさん

都合が悪くなると、すぐ、指しゃぶりするんです!
注意したら物投げて怒ったりね。
だんだん、我儘も出てきましたよ~。

北海道の服装の件、ありがとうー。
一週間後に出発です。
やっぱり半袖、長袖両方持っていこうかな。
はなさんのブログ見てたら、
とっても楽しみになってきたわ~♪
by: ハルママ★ * 2006/07/01 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/222-c1a98962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
