-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕方から公園へ!
2006 / 06 / 28 ( Wed )
去年8月に発足した(←大げさ?)チキチキの会
初期メンバーは、今や一人が上海へ、
一人が日本に帰任となってしまい、4人となった。

その後もなぜか、2005年生まれのBABYは増えつづけ、
どんどん、会はパワーアップしてるんだけどね!

今日は久しぶりにその初期からのメンバーで遊んだよ。

20060629000911.jpg 20060629001000.jpg
20060629001044.jpg 20060629001159.jpg


夕方から皆で公園へ!
今日もとっても暑かった台湾。
17時半にやっとこさ、それじゃ、外に出てみる?
って気になれた。
最近は、毎日そんな感じ。

17時半っていえば、
主婦にとっては夕飯の支度で一番忙しくなり始める時間帯なのに、
そんな時間からしか外に出れないのは、けっこう、きつい。

去年は一体どうしてたんだっけ?って
思い返してみれば、まだハルは離乳食を始めたばかりで、
一日一度のご飯でよかったんだよね。
夕方は、おっぱいあげるだけで、よかったんだ!

もう今は大人と同じご飯だから、
ハルがご飯を食べる時間には、
ご飯は全部出来上がってなくちゃいけない。
でも、夕方には外にも出たい。
う~ん、時間を上手く使って調節していかなきゃな~。
(暑すぎるから、あまり、つくり置きできないのも、きついよね)

それにしても、皆、大きくなったでしょ?

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 13 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<必死の抵抗 | ホーム | いたずら盛り>>
コメント
--いいな~!--

みんなで仲良く遊んでる感がよく伝わるいい写真だわ~。
いいな~。楽しそう!
こっちもさすがに一日中クーラー生活をしないといけないくらい暑くなってきたから、夕方からしか遊びに出られない感じよ。
先日、公園デビューにチャレンジしたけど、あまりの人の多さに、私がびびってしまって(?!)失敗に終わったわ。
それにしても、元祖チキチキ達。去年は寝かせて写真を撮ってただなんて思い出せないくらい成長したね。
by: チィちゃんママ * 2006/06/29 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています。
ハル君もハルママ★さんもお元気そうで何よりです。

確かに、真夏の真昼間は外に出れないかも。
夕方に出れば蚊に刺されるし・・・
それでも子供は外に出たいんだよね~
私も今年の夏は今までより多少、日に当たる事も多いだろうな
と覚悟しています(泣)

写真のみんな、すごく楽しそう!!
ほんとに子供の成長って早いよね(実感)
by: くるみんママ。 * 2006/06/29 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

時間の流れの重要さを感じる写真だね。
みんな大きくなったねぇ~。
まず、誰一人泣いてないもんね。
写真のカンちゃんのポーズ、どれもモデル調じゃない?(笑)
by: ケンケンママ * 2006/06/30 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

チィちゃんママ

写真気に入ってしまって、4枚も載せてしまった♪
雰囲気伝わった?

公園はね、全然行ってないよ。
暑くてきつい。
キッズルームにお世話になってばっかりだー。
外とキッズルームは又違うから、
公園でも遊ばせてあげたいと思うねんけど、
足が遠のくばかりだわ・・・。


くるみんママ。

復活早々、遊びに来てもらえて嬉しいけど、ちょっと心配ーーー。
大丈夫!?
ハルママ★は暑さには参ってるけど、とても元気です♪
夏が苦手でね~。
台湾の夏は10月ぐらいまで続きます。
よりによって・・・って感じです。


ケンケンママ

そう!かんちゃんが、妙にモデル風。
そしてハルはなぜか、四つん這い(苦笑)

うちの近くに大きな公園があるから、
秋には皆で遊ぼうね!
by: ハルママ★ * 2006/06/30 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなで公園で遊べてよかったわ~。この日は涼しかったしね。広いから、みんなそれぞれ、あっち行ったりこっち行ったりしていたけど(笑)確かに、かんたのポーズモデル調だよね(笑)しかも昔風(笑)ハルくん、帽子かぶってカッコいいな~すごい似合ってるよ!
by: かんたママ * 2006/06/30 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かんたママ

確かに右下の写真の足の開き方とか、
ちょっと昔風かも(笑)

公園は皆で行った方が楽しいわ。
ぜひ又行こう!って言いたいところだけど、
暑いね~。
by: ハルママ★ * 2006/07/01 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、キッズ服のカタログみたいなステキな写真!
同じ年頃で集まるってやっぱりいいね!
by: みーちゃんママ * 2006/07/02 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

みーちゃんママ

えっ?ほんと?カタログみたい?ありがとう。
まだお互いのこと分かってるかも怪しいんだけど、
他のママの顔を少しづつ覚え始めている気もするんだよねー。
ミウちゃんなんかは「ハルくんは?」って聞いたら
ちゃんと分かってて、指差したりしてくれるんだよ!

by: ハルママ★ * 2006/07/03 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/221-375d22c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
