スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いたずら盛り
2006 / 06 / 27 ( Tue )
ハルさん相変わらず、いたずら全盛期を驀進中です。
うちは台所とパソコンを置いてる部屋だけは、
完全にシャットアウトしてるんだけど、
それ以外は基本的に好き放題に触らせているので、
散らかり具合が・・・すごくなってきた。

泥棒に入られた後でも、もう少しマシなんじゃない?
と思うほど、統一感のない散らかり方をしている。
あっちの部屋のものが、こちらに。
こっちの物があちらに。

かなり慣れてきたとはいえ、
心休まらんよ~(涙)
整然とした静かな空間で身を休めたいもんです。
世界中のママの叫びよね、きっと!

20060628001523.jpg


ハルさんが手にしているのは、
トイレットペーパーの様にロール状に巻いてある、ゴミ袋。
何メートルもあるゴミ袋を引っさげ、
部屋中を走り回っていたら、
挙句の果てにゴミ袋を踏んづけ、
つるっとすべって、大号泣!

もーーーだから、自業自得だってば~!!

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 18 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<夕方から公園へ! | ホーム | 卒業シーズンだけど・・・。>>
コメント
----

あ゛~~~。
この台湾式ゴミ袋!!
うちもキッチンの引き出しからズルズル引っ張り出してたよ・・・。
ラップも同様・・・。
ティッシュも出し放題。
あとで巻き直したり、箱に詰めなおす虚しさっったらないよね。
途中で警報でもなって欲しいわ。
by: めいなママ * 2006/06/28 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルさんってば、すごい満面の笑みで…。で、この後号泣したのね。(^^)なんとも忙しいこっちゃ。それにしても、大きくなったね~!この写真を見て、すごくそう思ったよ。次に会えるときには、もう椅子に腰掛けて足組んじゃって「でさ~、それでさ~」とかしゃべりそう。
by: remi * 2006/06/28 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--うちもー--

うちも泥棒に入られた後のような感じ・・・・
自分自身が片づけが苦手なので、
きれいにしたすぐ後に、また!子供に散らかされると
ホントはぁ~と深いため息が出ちゃいます。

ハルくんの満面の笑みの後の大号泣き・・・
想像できるなぁ~(笑)
by: はな * 2006/06/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

読んでて、「ハルくん、滑って転ばないように…」って
思ってたら転んだよっ!
うちはゴミ箱の中に入れっぱなしだよー。
使い終わったらひっぱって、切って捨てるの。
1枚1枚入れなくて済むから台湾式ってけっこうラクと思ってるんだけど…。

by: ケンケンママ * 2006/06/28 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

めいなママ

いつもは家も引出しからズルズル~と、
どこまでも引っ張ってるだけなのに、
この日は走り回りやがった!
案の定滑って転んでタイルでゴーン!だよ。
まぁ、そうやって学習するんでしょうよ(笑)

remiちゃん

大きくなったでしょう!最近、毎日見ててさえ、
大きくなったわーと思うの。
なんだか少しムチムチしてきたし(笑)
remiちゃんと最後に会った時、ハルはどんなだったっけな?
今度会えるのは一体いつになるのかなぁ。


はなさん

満面の笑みの後の号泣っって想像つくでしょ!
子供って泣いたり笑ったり怒ったり、ほんと忙しいわ。
泣いてたと思ったら、
ちょっとしたことで、すぐ機嫌なおったりするし、
所詮子供、単純だわ~と思いきや、
難しいところもあるしね・・・。


ケンケンママ

心配頂いたみたいだけど、派手に転んだよ!
でも痛みには強いのか、けっこうすぐ泣き止むのよね。
ケロッとしてることが多い。

それにしても、ゴミ箱の中に入れっぱなしか~
考えてみれば、それって楽だね。
ちっとも思いつかなかったわーさすが~!
by: ハルママ★ * 2006/06/29 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/220-ff98dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
