スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Boikido
2006 / 06 / 16 ( Fri )
子供がいると、増えつづけるおもちゃ。頭が痛い問題ですね。
皆どうしてるのかなぁ。
明らかに、もう遊ばないおもちゃも、やっぱり保存してるのかな。
捨ててしまうのも、なんだか忍びないんですよね。

boikido.jpg


お昼ご飯を食べ終わり、ハルママ★が後片付けを始めた頃、
自分でおもちゃを出してきて遊び始めました。
観察してると、
ひとつひとつ積み上げる度に、一人で拍手(笑)
とっても嬉しそうだな!

子供のおもちゃに、あまり興味がなく、
出来ればあまり増やしたくない、必要以上に買いたくない方ですが、
これはハルママ★が単に欲しくて買った
Boikido社のピラミッドキューブ。
Boikidoはフランスのおもちゃメーカーですが、
このカラフルな色使いと、木のいい匂いがたまらなく好き~。
そして、インテリアとして置いておいても可愛い!
キャラクター物が苦手だからね・・・。

なんて、子供の好みを一切無視したお買い物だった訳ですが、
ハルもけっこう気に入ってくれているようで、
よく遊んでくれます。
同じBoikidoのマイファーストビルディング(積み木)も欲しいけど、
すでにLEGOもあるしなぁ~。
積み木とLEGOって、やっぱ別モノ?

boikido2.jpg

片付けるとこんな風にコンパクトになるよ。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 55 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハーイ! | ホーム | タコスパーティー♪>>
コメント
----

マイファーストビルディングは私も買いたいと思っていたよ!
頂き物のLEGOがあっても別かなぁと思ってるんだけど…。
与え過ぎかしら?
こうやって母親の趣味で遊んでくれるのもいつまでだろう??
そのうちヒーローものの武器だらけになるんだろうね。
武器保有率はどっちが高くなるだろう?
by: ケンケンママ * 2006/06/18 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンケンママ

Boikido可愛いよね~。
やっぱり、マイファーストビルディングも欲しいわぁ。
でもなーLEGOだけでも、すごい散らかるから、
積み木もあると、収拾がつかなくなりそうで・・・。

ヒーローものとか、キャラクターものでリビング占領されるのも
きっと避けられないんだろうね~。
by: ハルママ★ * 2006/06/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/211-620002be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
