スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タコスパーティー♪
2006 / 06 / 15 ( Thu )
今日はミウママ家でタコスパーティー!

レタスとトマトとひき肉に、
ぴりっと辛いサルサソースをプラスして☆
香辛料が効いていて、スパイシーで、
ホットなお料理大好きなハルママ★、かなり美味しく頂きました
タコスといえば、コロナビールよね~ってことで、
皆で昼真っからほーんの少々、アルコールを口にしつつ・・・。
美味しかったよ~ミウママ、今日はほんとにありがとう!

今日のパーティーはチキチキメンバー(2005年生まれの子供を持つママの会?)で。
増えつづけるチキチキメンバー。
今日はとうとう、大人10名=子供も10名ですよ!

20060616005348.jpg

それぞれ遊ぶ子供たち。あれ~?三人足りないぞぉ。

とっても広いさすがのミウママ家でさえ、熱気ムンムン。
一歳前後の子供が10人もいれば、
常に誰かと誰かがおもちゃの取り合い。
眠くて号泣。
ママが見えなくなって、ぐずり泣き。
かと思えば、おやつが出てくると、
皆一斉に群がってくるし(笑)

ハルはハルで興奮しすぎの為か、
普段はのび太級の寝つきのよさなのに、
お昼寝するまでに、かなり時間がかかりました。

優雅なパーティーとは、ほど遠いのですが、
これが又楽しかったりするのよね。

常に誰かが絶叫して大騒ぎの中、
ミウママ
「一応、サルサ音楽かけてるけど、聞こえる?」

そんな演出までしてくれてたのね。
気付いてたママは一体どれぐらいいるのかな~(笑)

20060616010623.jpg

久しぶりに、かんちゃんと良いショットが撮れたよ☆

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 50 : 53 | EVENT&PARTY @台湾 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Boikido | ホーム | お昼寝の間に>>
コメント
----

タコス!食べたい!超食べたい!(しつこい?)
サルサソース大好き♪
たま~に、瓶詰めの買って食べてます。
お昼からビールって気持ちいい~ね!

写真のお部屋、本当に広くて羨ましいなぁ
20人も入れるだなんて・・・すご過ぎる。
お菓子に群がるってわかる気がします(笑)

ハル君も、かなり興奮気味だったのかな。
きっと、楽しかったんだろうなぁ~
by: くるみんママ。 * 2006/06/16 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~。--

さすがミウちゃんち!
10組が入れるなんて。
みんな楽しそうでいいなー。
2枚目の写真を見て、チィちゃんが「あーくん」って指差してたよ。
それにしてもこのかんた君、やけにりりしいと思ったのは私だけかしら?
私も引越ししたら早く友達作んないとな~!
by: チィちゃんママ。 * 2006/06/16 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じ年のお友達が10人も集まって遊べるなんてうらやましいわ~。
きっと、みんな興奮しまくりなんだろうね。
コロナ!私も好きよ~。アルコールは、まだ当分お預けな私。
ハルママ★達がちょっぴりうらやましー!!

チキチキメンバーってそういえば…2005年生まれの子かぁ。
うちの子は早生まれだから2006年。
も・もしや!入れないなんてコトは?!
by: たっくんママ * 2006/06/16 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

タコスパーティー楽しかったね。確かに大勢いたから熱気ムンムン。どこかでおもちゃの取り合いしていたり、泣いていたり・・・と、かなりのにぎやかさだったね。ハルくんもさすがにすぐには寝れなかったもんね。ハルくんとかんたが同じおもちゃで遊んでいるところが撮れて、なんかほのぼのって感じで良い写真だよね。チィちゃんママ、なぜかこの写真はいつものかんたのボーッとした感じがないよね?私も不思議です(笑)
by: かんたママ * 2006/06/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

一歳前後の子が10人・・・想像できない(^_^;)
ものすごい騒ぎだろうなぁ。
私は友達と集まっても、まだ早い子でずりばいがちょっとできるくらいだから
みんなが歩き出し(走り出し?)たらすごいやろうなぁ。
後片付け大変そう(-_-;)
by: あゆママ * 2006/06/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるみんママ。

タコス、食べたいでしょ!でしょ!でしょ!
あ~こんな夜中にまた、あのぴりっとした辛さが恋しくなってきたわ。
いやだ、なんかお腹がすいてきた・・・。
後タイ料理とかも大好きです。
近くに2軒タイ料理レストランがあるんですけど、
よく行きますよ!
妊娠中や授乳中はひかえてたから今は心置きなく食べれて嬉しい!
メキシコ料理レストランも近くに一軒あったんだけどな~
残念ながら、閉店してしまったのですよ(涙)

チィちゃんママ

チィちゃんハルのこと忘れてないかな~?
「あーくん」って誰のこと!?
昨日久々皆で大集合で、
あ~チィちゃんママは行ってしまったなぁって心の中で思ってたのよ。
家探しとか大変だと思うけど、頑張ってね!

たっくんママ

うん、一応チキチキメンバーは2005年酉年生まれの子供を持つママたちの集まりよ。
なので入会お断り~!


なーんて誰が言いますかいな!
皆優しい人達ばかり。
安心して早く帰ってらっしゃーい。
それに、「チキチキ」なんて名前ついてるのすら、
新しく来た人達、知らないと思うわ。
何ともベタなネーミングでしょ(笑)

かんたママ

このかんちゃん可愛すぎよー。
久しぶりに良い写真が撮れたわ。
ハルは相変わらず、口半開きでぼ~っとした顔してるけどね(笑)
それにしても、熱気、すごかったね!

あゆママ

なんだか2005年生まれの子がまわりにすごく多いのね。
この新竹は台北と比べると、まだまだ日本人は少ないのに、
すごい確率よ。
この多さは!
んで、いつも、ものすごい騒ぎで遊んでいます。

by: ハルママ★ * 2006/06/17 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/210-f48d942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
