-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨上がる
2006 / 06 / 10 ( Sat )
20060610233712.jpg

部屋より撮影。高くそびえるはアンバサダーホテル。右横が新光三越

なんだかんだ言って今週は、ずっと雨続きでした。
6月の台湾、こんなに雨降ったっけ?
雨は嫌だけど、一時的に涼しくて過ごしやすいです。
ま、その分、湿度はすごいけどね。
いつもお部屋の温湿計、湿度80%近くを指してます。
除湿機あっという間に満水です。恐いです。
しかし、お肌は潤ってて、なんだか良い感じなんだなー。

お昼前から雨も降り止み、うっすらとですが陽も差しました。
せっかく買ったのに、全然出番のなかった三輪車でお外にGO!
ハルパパ☆が連れ出してくれました。

20060610234820.jpg

これ又、お部屋より。う~ん、ハルパパ☆とハル、小さすぎて見えないね。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 46 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワールドカップ | ホーム | ママはお疲れ>>
コメント
----

なつかしー風景。
下の写真、南国情緒あふれるね!
思わず拡大して見ちゃったよ。
いたいたおふたり♪
by: みーちゃんママ * 2006/06/11 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

みーちゃんママ

みーちゃんママにとっては、すでに懐かしの風景になってしまったね。
お部屋から何気に撮ったんだけど、
けっこう気に入ってしまいました。
みーちゃんがいたら、
一緒に三輪車でお散歩出来たのに(涙)
by: ハルママ★ * 2006/06/12 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

え!
湿度80%??
すごいなあ。
今の季節だけ?
まさか年中そんな感じなの?
でも確かに乾燥肌とかにはならなさそうね。
いやーそれでも80%はすごいな。
洗濯物、カラッと乾く?
by: マッハ * 2006/06/12 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハさん

さすがに、いつでも80%って訳じゃないけど、
でも70越えが度々かなぁ。
洗濯物は真夏に限っては湿度より日差しの強烈さが勝って、
わりと乾くの。
でも、今は最悪。
除湿機かけっぱなし、乾燥機まわしまくり、
おまけに冷房も入れまくりで、地球にもお財布にも優しくないこと、しまくりよ!
by: ハルママ★ * 2006/06/13 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/207-f4bf0e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
