スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママはお疲れ
2006 / 06 / 09 ( Fri )
昨日はハルと一緒に10時に寝ました。
ハルさん発熱して即復活後、これまた脱皮でもしたかの様に遊びに夢中!
今週はお昼寝は短いし、わりと活動的にしたので、
こちらが疲れてしまいました。
まぁ、日頃夜更かししすぎなので(←自分が悪い)
たまには早く寝ないとね。
10時間も寝てものすごく、すっきりしました!
しかし、仕事してた時は、
忙しい時期なら立ちっぱなしで10勤(10日連続勤務)しても、
テンション高くいられたのに、
ここ最近のお疲れモードは何なんでしょ?
仕事の疲れと、育児の疲れって全く別モンだと
感じているのはハルママ★だけでしょうか?

あっ、でも今書いてみて気づいたんだけど、
育児は10勤どころじゃないもんな。
世の中のママさん、お疲れ様です。

昨日は久しぶりに予防接種受けてきました。
MMRと言って、麻疹、おたふく風邪、風疹の3つのワクチンを
一気に打つという、これまたスゴイことをしてきました。
でも、もう「本当に大丈夫なんですか?」と、
何度も確認することもありません。
台湾の子供は皆そうやって打っているんだ。

郷に入っては郷に従え!!

久しぶりに身体測定の結果。

身長75cm、体重10、3㎏(服着て) 頭囲47cm

問題なく成長中。

20060609170114.jpg


CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
17 : 16 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雨上がる | ホーム | 奥様バトン>>
コメント
----

ごぶさたしてます。

ハル君大きくなりましたね!子供の成長はすごいっ。
ますますハルパパにそっくりに・・・。
我が家もいよいよです、一応22日が予定なので。

ハルパパ・ママにも久しぶりにお会いしたいですね。
もし日本に(東京に?)来た時は、生まれているであろう我が子でも見に来てください(^^)
by: いく&みえ * 2006/06/09 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに仕事をしていた時は、寝不足でも気合で乗り切る事が出来た
かもしれない!
多分、体力的には仕事の疲れの方がキツイだろうけど、私も今の方
がお疲れかもしれない!
とりあえず、私も夜更かしやめようかな(笑)

MMRの注射ってはじめて聞いたかも!
3つのワクチンを一気に!なんてすごいな。

そそ、リンク是非、貼らせてもらいます!
私のも良かったら貼って下さいね^^
by: くるみんママ。 * 2006/06/10 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

いく&みえさん

ご無沙汰しております。
22日が予定日ですか!もうすぐですねー。
周りの「まだか~?」コールも聞こえてくるし、
何より予定日が近づいてくると、
今夜陣痛がくるかも・・・って毎夜思いながらベットに入っていたのを
思い出します。
もうすぐBABYちゃんに会えると思うと楽しみですねー。
安産お祈りしてますので、
落ち着かれた頃に、又お知らせくださいね!

くるみんママ。

夜更かしは、やめようと思うんだけど、
やっと大人時間のスイッチが入る!と思うと、
勿体無くて起きてしまいます。
ハルがお昼寝してる間も、
寝ることは滅多にないな~。
子供が寝てる間に、のーんびりするのが、
今一番楽しみかも(笑)

リンク、こちらも貼らせてもらいましたよ♪
by: ハルママ★ * 2006/06/11 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/206-83bebb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
