スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくの三輪車
2006 / 06 / 03 ( Sat )
20060603235019.jpg


いつからか公園に行くと、
台湾人の子供が三輪車に乗っているのを
羨ましそう~に眺めるようになりました。
これは、買ってあげないとな~と以前から思っていたので、
今日、ついに購入!

折りたたみもでき、比較的軽くてコンパクトです。
こちらに住んでいると、
特に子供のものは何の知識も無いので、
値段の相場も分かりません。
でも今はネットがあって、本当に便利!
大抵のことは調べることができるし、
口コミとかレビューとかも載っているし、
もう海外に住んでいても、困ることも少ない。
あぁ、便利な世の中になりました。

購入した三輪車とそっくりなのが、日本でも売られているんですね。
っていうか、サンリオのキャラクター新幹線のバクリ?かな。
でも、そっくりだし、
日本で買うよりは安く買えたみたいだし、
何より、本人、大興奮&大喜びなので、これでヨシ!なのです。

さてさて、これで又、外遊びが激しくなり、
ハルママ★はハードになるのかなぁ・・・。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif


23 : 02 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初めて発熱 | ホーム | WHAT?>>
コメント
--もう乗れるんだ!--

ハル君三輪車、かっこいー。
じゃあはるかも乗れるのかな。
そんなに大きくなってたなんて気付かなかった!
もうおにいちゃん、おねえちゃんですねー。
はるかも最近運動量がすごいです。
容赦ないのでつらいですねぇ。
by: camecaco * 2006/06/04 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくんのマイカー、かっこいいねー。
折りたたみもできるなんて最近の三輪車ってすごいね~。
知らなかったよ。
でも最近のは「石焼き芋~」ってできないんだよね。
って、この遊びハルママ★は知ってる??
by: ケンケンママ * 2006/06/04 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくんうれしそうやなあ。
これからは愛車でブイブイいわしてくれー。

キャラクターのヤツってアホみたいに高いよねー。
同じ三輪車でも、トーマスのやつと西松屋オリジナルのやつとじゃ
全然値段違うし!
我が家にあるおもちゃとか服は、ほぼノーブランドです(笑)

あ!
くるみんママ。のとこのコメント見たよー(笑)
見た目も優しそうだった?
まあね、独身時代に比べて、だいぶ丸くなったからねー、心身ともに(笑)
by: マッハ * 2006/06/05 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

かめさん

まだ自分ではこげないけど、けっこう楽しそうですよ。
三輪車なんて、まだまだ頭にもなかったけど、
すごく乗りたそうにするし、買っちゃいました!
はるかちゃんも、きっと、いけるよ!
乗ってるところ見ると、
親から見ても大きくなったわ~なんて、しみじみ。

ケンケンママ

ケンケンもその内ね!
いつもの様に熱い視線で追いかけてきそうだな。
ところで、「石焼き芋~」ってなんですの?
メジャーな遊び???

マッハさん

確かにキャラクターものは高いね。
この三輪車、多分サンリオの新幹線のパクリだと思うけど。
ま、いいねん。本人気づくわけないし。

くるみんママ。さんとこのコメント、
やっぱり見たよね(汗)
うん、見た目も優しそうだったよ。
「見た目は恐いが、実は優しい人」っていうのが、
イメージやったからさ(笑)



by: ハルママ★ * 2006/06/06 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/202-0c9ca060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
