-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コミュニケートOK!
2006 / 05 / 29 ( Mon )
最近ハルとずいぶんコミュニケートOKになってきました!

ハルママ★は家にいる時、髪をクリップで止めたりしていることが
多いのですが、今日そのクリップをハルママ★の髪に
つけようとしてくれました。

そして、つまずいて足を机にぶつけ、
「痛~~~!!!」
と叫んでしゃがみこんでるハルママ★に近づき、
心配そうに顔をのぞきこんだりもしてくれました。

なんだかハルママ★・・・嬉しいかも!えぇ、たとえ親ばかと言われようとも!

他にも、いろいろ話しかけたりして、
おぉ、伝わってるな!と感じることが
増えてくると、嬉しいものですね。

これで、会話らしきものが成立し始めたりなんてしたら、
どんなに嬉しくなっちゃうんだろう。
そんな嬉しい気持ちも、すぐに忘れてしまうのかもしれないけれど。

20060530003009.jpg

お風呂入るで~と言うと、テケテケテケ~と小走りでやって来るのです。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif


23 : 43 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ギャップ | ホーム | 端午節には粽(チマキ)を!>>
コメント
----

久しぶりにコメントします。引越しが完了して、
インターネットが使えるようになったので~。
横浜のプレママ改め、富山のプレママです。
ハルくんの成長ぶり嬉しいね!
素直な今のうちが、一番嬉しいのかもね☆
by: 富山のプレママ * 2006/05/30 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--今後が楽しみですね♪--

ちょっと前まで寝てたのに
ちょっと前までハイハイしてたのに
ちょっと前まで・・・

これからも、もっともっとコミュニケーションの幅が増えて
うれしいコト、楽しいコト増えますね♪
楽しみですね!
by: ぴよん * 2006/05/30 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~! すでにコミュニケーションOKなん? これからも色んな嬉しい発見が
続くんだね~♪ 夏に会えたら、是非お茶しようね~。
あ、突然ですが引っ越したよ~。同じ市内なんやけど、手続き上の手違いで
2日前に知らされ、キレながらも素早く引っ越したよ笑 
引越し屋さんにも褒められたわ・・・
約二ヶ月間、住む予定です~。
相変わらず、根無し草炸裂です~。
by: アイ * 2006/05/30 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

富山のプレママ

引越しお疲れ様ー!
お腹も大きくなってきて大変だったでしょう。
こちらは一歳児の純粋さに
心洗われる毎日です♪
富山のプレママも楽しみやね!

ぴよんさん

ハイ!楽しみですー!
育児は一歳過ぎてから断然楽しくなってきました!
やっぱり反応が大きく返ってくるのは嬉しいです。

アイちゃん

コミュニケート、意外にとれるよ!
話せないけど、こっちの言ってることは、だいぶ分かってるみたい。

それにしても、2日前に言われて引越しって・・・
さすがやねー。
転勤族はやっぱり、フットワーク軽くいとかんとね。

by: ハルママ★ * 2006/05/31 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/199-036faece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
